アオイの花も

暫くぶりで心地よいお天気になってます

青空ではないけど風もあり気持ちがいいですよ

ニッコウキスゲの花も盛りを過ぎ段々数も減ってきてます

でも私が希望してた2000個を突破して今朝で2084個になりました

最近は20個~30以内になってきて寂しい感じですよ




7月1日ー1




そんな私の感じてくれたのか真紅のアオイの花が咲きました

今朝初めてなので1個でしたが蕾は沢山ついてますから楽しみ




7月1日ー2





7月1日ー3




7月1日ー4




7月1日ー5




今日も遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ほうずきも色つき始めてPageTop暑中お見舞い申し上げます

Comment

アオイ 格別に写真がシャープできれいですね
この色好きです こんな洋服が着たいわ
ニッコウキスゲ2000個達成おめでとうございます

2000個達成おめでとうございます~♪
しかし2000個って凄い数字ですよね。
黄色も赤も色が鮮明でとても綺麗です。
けいさんのカメラの腕がどんどん上がってますね(^-^)/

こんにちは♪
すごいっ!!
もう2000個以上、ニッコウキスゲが咲いたんですねー!
咲いている所は黄色の一面になってきれいでしょうねぇ^^
アオイもつぼみがいっぱいてこれから楽しみだわ♪

すごいっ。2000個以上ですか。
毎日、お花が咲くのを見ているのが
楽しみですね。
赤い花はアオイなんですか。
ハイビスカスに似てますね。

みんこ さんへ

ありがとうございます
もう少しだけ楽しめると思いますよ
アオイの花の色きれいでしょうね
みんこさんなら着こなせると思いますからチャレンジしてみてくださいよ
今が色々なものにチャレンジの歳ですよ ごめんなさい

くるみこちゃん へ

ありがとうございます
もう少し楽しめそうですよ
写真の腕でなくカメラですよ
最近手軽なコンデジでばかり撮っていたのでデジイチで撮ったから綺麗に見えるだけ 笑

のりぃぃ さんへ

ありがとうございます
沢山咲いてた時は黄色一色で部屋からもきれいに見えてましたよ 今朝は17個ですがもう少し楽しめます
アオイの花も綺麗な色なので楽しみです

コロクロまま さんへ

ありがとうございます
毎日が楽しみでしたね 苦労もありましたが 笑
アオイの仲間だと思います
ハイビスカスの花に似てるでしょうね
少し楽しめそうです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1105-b7746229

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード