珍客さんが遊びに

海との散歩を済ませて戻るとニッコウキスゲの花摘み数数え水やりと順番に

水やりしてると大きな葉っぱにnao!さんの大嫌いな青カエルがひょこんと




7月1日ー1




ネタがなくなると嫌いなカエルさんまでもパチリと

ニッコウキスゲの蕾にはとんばさんがひと休み

キスゲも盛りを過ぎ今日は34個 合計で1917個です

今年は2000個期待してるんですが




7月1日ー2




7月1日ー3




7月1日ー4




最後はあけびの葉っぱにかたつむりさんですよ

花などにつくとだめなんでしょうが気持ち悪いからそのままにしてぱちり




7月1日ー5




庭の片隅に咲いてた名前も忘れられた朱色の花

綺麗な色なんですよ




7月1日ー7




今日も遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





バラの花PageTop3わんこは難しいね

Comment

nao!さんもカエルだめですか?
みなさんにドン引きされますがアマガエル
かわいいしきれいだからブローチにしたいくらいですよ

いつから見てないのか・・・アマガエルもカタツムリも久しぶりのこんにちはです^^
ニッコウキスゲ、今日もたくさん花が咲いたんですね。
数えるのも楽しいひとときじゃないですか^^

こんにちは。モモパパです。

海ママけいさんのお宅は自然が豊かですね^^。
アマガエルにとんぼにカタツムリ。
子供のころは当たり前のように近所にたくさんいたのに最近は見ないな~。
気をつけて見てないだけかな?

みんこ さんへ

nao!さんは田んぼへ行くけどもカエルは大嫌いですね
私も好きじゃないのでアップでは撮れなかったです
考えてみれば色も緑できれいだしブローチもいいかも
本当に虫が好きなんですね

のりぃぃさんへ

カエル カタツムリ見ないですか 
やはり田舎ですよ 毎日見てますよ
ブロックや外壁にへばりついてますもの
カエルは時々部屋まで遊びに来ることもありますよ 即帰ってもらいますが爆笑
キスゲ数少なくなってきてますね

モモのパパさんへ

自然が豊か=田舎なんですよ
毎日見てますよ カエルなんて時々部屋にまで遊びに来ることもあり即帰ってもらいますよ
田舎暮らしのんびりと好きですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1100-bb4280e3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード