3わんこは難しいね

先日の夕方の散歩を済ませて帰ろうかと歩いてたらさちちゃん家族が

3わんこじゃれあい福ちゃんには遊ぼう攻撃をされてた海

遊ぶ姿は上手く撮れてなかった




7月1日ー1




7月1日ー3




7月1日ー4




福ちゃんだけはまだまだいけますよな感じですが

元気バリバリにはついていけませんよ





7月1日ー2




庭ではキバナコスモスの花が咲きだしてきました




7月1日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

珍客さんが遊びにPageTopやっぱりやられた

Comment

3ワンコで遊べて、いいですね♪
 一番若い福ちゃんに、海くんもさちちゃんも圧倒されちゃったかな?
キバナコスモス、綺麗ですね☆
  海ママさん宅は、いつもお花が咲いていて、
             癒されますね~

かず さんへ

3わんこ 福ちゃんには誰も勝てないですよ
凄いパワーですもの
写真だってちゃんと撮れてないんですよ 笑
若いていいですよね
我が家の花本当に何処にでも咲いてる花ばかりなんですよ

福ちゃんには海くんもたじたじですか(笑)
それでも、海ママけいさんの体力気力はぴか一でしょう

福ちゃんはまだまだお子ちゃまだから
パワー全開なんですね。
遊びたくて、しかたないのね。
ワイルド海君、がんばってつきあって
あげて~(笑)

わぁ~、3ワン一緒に散歩だとにぎやかでしょうねー♪
福ちゃん、パワー全開だぁ^^
うちにも以前ヨーキーの親子がいたんですが、散歩の時
それぞれがスキな方に行こうとして私は両手ピーーンでした(^^ゞ

けいさん、頑張ってねぇ~♪

みんこ さんへ

福ちゃんは元気ですよ
会えばすぐに遊ぼうとタックルですもの 爆笑
海もお手上げですね
私も体力 気力限界を感じてます
やはり歳なのかなとね 涙

コロクロまま さんへ

福ちゃんは本当に元気ですよ
海も元気で忙しかったけど上いきますよ 笑
遊ぼうとタックルしてきますもの

のりぃぃ さんへ

福ちゃんだけがスペシャルに元気です
海に遊ぼうとタックルしてきたりで交わされてますよ
写真撮るだけでも大変です
私は海とさちちゃんだけしか散歩出来ないな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1099-e4728d55

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード