やっぱりやられた

今朝の散歩も張り切って出かけましたよ

海も拒否することなくスムーズに木陰のあるところまでと頑張って

木陰で一息してきました  ここは涼しいんですよ 




7月1日ー2




7月1日ー3




7月1日ー1




7月1日ー4




今日は海も私もスムーズに歩けたので裏の畑によって観察しょうと

やっぱりやられていました  昨日の夕方はなんでもなかったのに

少し実が入ってきたトウモロコシをハクビシンがいたずらして食べた後が

ハクビシンか人間にいたずらされるかと心配してたんですよ

前借りてた方は人間にそっくり盗まれたこともあると聞いてたからね

海君そんなところ匂い嗅いでもわからないよね




7月1日ー5




7月1日ー6




早朝出勤の海パパはまだ何も知らないで車の運転頑張ってるのにね

知ったら凄くがっかりするだろうね





7月1日ー7





充電キレでこれしか撮れなかったんですよ

今週も宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3わんこは難しいねPageTop拒否するきなの

Comment

本当に涼しそうなお散歩道ですね!
海くん羨ましいなぁ~うちは田んぼばかりだから木陰が無いんですよ。

とうもろこし本当に残念ですね・・・
こちらは猿の被害が多くて、群れで来て、とうもろこしを両手に抱えて更に1本口にくわえて持っていかれてしまうのであっという間にとうもろこし畑がやられてしまうみたいです。
いたずらされないように良い工夫が出来ると良いんですけどね~~
これ以上被害が出ないと良いですね!

nio さんへ

nio さんの所は田んぼが多くて木陰がないんですね
暑い散歩になってしまいますね
この場所まで急いで行き一息つきますよ
さるの群れですか さるも買いから大変ですよね
ネットをまくと買ってあったんですが忙しくて張らないうちにやられてしまいました 覚悟はしてたんですよ

まあ 残念無念・・・
でも人間だったらもっと残念ですね

今週もお元気でお過ごしください

こんばんは。
ハクビシンの仕業ですかー?!
それにしてもキレイに食べて・・・
海パパさん、がっかりされたでしょうねぇ。
せっかくここまで成長してのに残念です。

緑がいっぱいの散歩道、木陰が涼しそうね♪

うわー
ほんとにがっかりですねぇ・・
これはまさか人間じゃあないですよね(^^;
一生懸命育てた野菜が、取られると悔しいですよね。
特に人間には。

えぇっ! こんなにキレイに食べるの???
凄いね ハクビシン。ヒトが食べたみたい・・・。

こんにちは。モモパパです。

いやー。
涼しげなお散歩道ですね~。
ウチの近所にもこんな場所があればいいのにな~。
とうもろこし。
やられちゃいましたね。
がっくりしたのでは?
しかしハクビシンの仕業ってこんなきれいに食べちゃうんですね。
今後の対策を練らなくてはいけませんね。

みんこさんへ

トウモロコシ残念でしたが感心するほど上手に食べてありました
食い荒らした後もなく 笑
人間なら許せないけど動物だから仕方ないですね

のりぃぃ さんへ

ハクビシンは手が器用だから上手に食べられるんだと海パパ感心してましたよ がっかりはしてたけども
動物もお腹がすくんだしね  人間のいたずらは嫌だけども作ってる場所も場所だしね
木陰涼しいんですよ  あそこまでは頑張って行きます

みどりん さんへ

上手に食べてるでしょうね
傍が山だから動物が食べても不思議じゃないんですよ
覚悟はしてたんで  でも人間は嫌ですよ
丹精込めて作ってるんですものね

なっちさんへ

凄いでしょうね
上手に食べて行きましたよ
食い荒らすことなく
山に作ってるから覚悟はしてたんですがあまりにも上手で感心してましたよ

モモのパパさんへ

涼しげな木陰でしょう
本当に風が抜けて涼しいんですよ ホッとします
ハクビシン上手に食べて行きましたよ
でも食い荒らしていかなかっただけどもいいかなと言ってました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1098-3c52e475

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード