楽しかったね

昨日の夕方は少し早目の散歩へ出かけられたので暫くぶりでゆっくりと

牛さんのトウモロコシが大きくなってて驚きました

海は解放され好き勝手に楽しんでました




7月1日ー2




7月1日ー5




7月1日ー3




充分楽しんでたようなので呼び戻しをすると何処からともなく走ってきました

息を切らせて戻ってきたと思えばおやつ狙いですよ




7月1日ー1





7月1日ー4




7月1日ー7




7月1日ー8




今日も遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

拒否するきなのPageTopそーっとそっとね

Comment

海ママけいさん、こんばんは♪
海くん、自由に走って遊んで楽しかったのねー。
すごくお顔してる^^
満足、満足って♪
トウモロコシ、大人の背丈よりも大きいみたいですね!

こんにちは。モモパパです。

うわー。
広いとうもろこし畑だ~。
それにデカイ!
海ちゃん。
満喫したのかウレシそうな笑顔。
かわいいな~^^。

のりぃぃ さんへ

満足顔の海でしょうね
本当にはっきりしてるんですよ 笑
トウモロコシ畑凄いんですよ 広くてね
背丈も大人の背丈よりもずっと高いですよ
風が吹いても大丈夫ですが人の畑ですからね 汗

モモのパパ さんへ

満足顔のかいでしょうね
嬉しかったんでしょうね
広いトウモロコシ畑ですよ 直線だけでも結構かかりますもの
沢山今年も出来るようですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1096-04edcce1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード