そーっとそっとね

皆さんの所は台風の被害大丈夫でしたか

我が家は地震で壊れた屋根も野菜も花達も頑張ってくれ被害0です

海も頑張って留守番してたと思いますよ 笑

今朝の散歩は二人で出かけたのに海の写真は0 

撮った写真6枚 コンデジぶら下げてる意味ないですよね




7月1日ー5




7月1日ー6




家に戻りニッコウキスゲの花にまたもお客さんがいました 花数は1437個

今朝は忙しくて数えてないんですよ

今回はミツバチなので静かに静かに撮りました  怖いからね




7月1日ー3




7月1日ー4




以前アップした黄色い花が終わり赤い実がついてきました



7月1日ー1




7月1日ー2




今日も遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しかったねPageTop焦ってますよ

Comment

こんばんわ。
台風の被害がなくてよかったです♪
こちらも前日の雨のほうがひどかったくらいで、全然大丈夫でした。
花の写真は見ているだけでも癒されます。(^^

ひこぞーママ さんへ

お互いに被害がなくて良かったですよね
台風が通り過ぎたら晴天になるのに毎日曇り空で寒いくらいです
花の写真で少しでもホットしてもらえたら嬉しいです

こんにちは。モモパパです。

台風の被害といえばモモのお散歩中暴風雨にみまわれ傘がこわれてしまったぐらいです。
でもかなりひどい被害を被った地域もあるようですね。
ミツバチ。
一生懸命に蜜を吸ってる。
でもミツバチとはいえ刺されると痛いですからね。
ミツバチは一度刺すとミツバチの命がなくなってしまうそうですね。
命懸けなんだな~。
とは言えミツバチのおかげでお花も受粉して実をつけるわけだから・・・。
頑張れ!ミツバチ!
なんだか訳わかんないコメントになっちゃいました。

モモのパパさんへ

台風の被害  傘だけで良かったですよ
酷い被害を受けてる方もいますからね
ミツバチも一生懸命に蜜を吸ってました
一度さすと蜂もダメみたいですが私は足長ハチでも凄く腫れてしまう体質みたいなので厳重に看視ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1095-ec333379

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード