仲間に入れてね

今日も暑い日になってますよ

暑くて予定してた庭の草取りは却下して

みいちゃんのシャンプーをして今はまったりしながら更新

先日私が新しいコンデジを買い 今までのを海パパが欲しいと言ってもね

自分だけ新品では気が引けるのでnao!さんに頼んでインタネットで購入

札幌から来たコンデジをプレゼントしてあげました

新品はいらなかったのにと言ってたけども嬉しそうです 以前は写真を撮ってた人だから




7月1日ー1





ドジやってしまいました 

冷や汗かいてしまいましたよ  nao!さんありがとうね

海パパのコンデジはpentaxだったんだよね




7月1日ー7





いつの間にか撮られた写真です 




7月1日ー2




7.jpg




7月1日ー4





今朝は海パパのコンデジを借りて撮った庭の山百合の花

花が重くて倒れそうなので何とかしてあげないとね





7月1日ー3




7月1日ー5



暑さが続きますので熱中症には気を付けてくださいね

今週も宜しくお願いしますね

これからも海パパが撮った写真をアップするかもしれませんが見てくださいね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんなことあるの?PageTop青空の下で

Comment

うふふ・・・海ママけいさんを見ちゃった・・
海くんのママを見上げるしぐさがとても愛らしいです
また1週間お願いします

ちょっと、海ママさん
それ、私のカメラですって
海パパさんのカメラ違ってぇ~爆笑
そう言う、海ママさんナイスです
後日、改めてアップよろしくお願いします 笑

あっnao!ちゃんと同じカメラだと思ったら違ったのですね!
けいさんナイス~♪
けいさんは家ではそうやってパソコンしてるんですね。

みんこさんへ

見せてしまいました
もっと見えないかと思ってたんですよ 涙
でもこれが私だから仕方ないか
海おやつを真剣に見てるんですよ 私ではないのよ

naoさんへ

naoさんありがとうね
でも綺麗に青い空出てるでしょうね 又言ってしまった
そうだよね おちっこいなんだよね 笑
すぐ治せてよかった

くるみこちゃんへ

またまたドジってしまいましたよ 笑
本当におちょこいなんだからね
家ではこんな感じでテレビを見ながらパソコンしてますよ
パソコン机はあるけどここが好き 笑

海ママけいさん、こんばんは♪
お顔は見えないけどボーイッシュで優しい雰囲気が
よぉぉ~く分かるお写真ですね^^
海くんとけいさんのお写真、すごくイイわぁ~♪
山百合のそばかすも・・・いい香りがしてくるようです!

毎日、毎日暑いですねぇ~。
ここは原発から 40キロなので網戸にしない方がいいって事で朝からエアコンフル回転だわ。
この夏の電気料金が心配です

けいさんを見上げてる海くん、我家の先代柴犬を思い出す。
立ち姿がそっくりなんだもの。
顔は、さちちゃんに似てるんだけど。

けいさんも、熱中症に気をつけてね。

お薦めの、ゴルフ場ありませんか?
いわきより、放射線量少ないでしょうから
茨城に出張しようかと・・・。



アハッ、パソコンに向かっている海ママさんだ~っ。
この場所で、いつも記事を更新されているんですか?
なんだかこれから、海ママさんの記事を読むたびに
この光景が浮かんできそう。
ママさんと海君のツーショットも、グ~ですよっ。

のりぃぃ さんへ

髪はいつも短め でも伸びてきてるんですよ
時々男みたいな髪もしたりして 
首にタオル巻いて散歩してる姿見せてしまいました
やはり田舎者ですよ 
海はおやつを狙ってよだれが出てしまいますよ

こむまま さんへ

こむまま さんの所は40キロですか
網戸には出来ないですよ 危険過ぎるもの
海の立ち姿 先代犬ににてて顔はさちちゃん似てる
何か縁を感じますね
ゴルフ いわきはダメですか 地震以来海パパしてませんね お薦めはオーシャンゴルフ 高速降りてすぐです
水か金曜日がサービスデーイだったと思います
前の十王ゴルフ 袋田のスパ袋田もいいですよ
平日3900円でお土産たまご付きお風呂は温泉ですから
ぜひ行ってみてくださいね

コロクロまま さんへ

自宅でパソコンするときはこんな感じですよ
海はおやつを狙ってじっと待ってます
早く早くて思いながらもたもたしてるとよだれが流れることもあって笑

こんにちは。モモパパです。

海パパさん。
新しいカメラでパシャパシャ写真を撮ってる姿が目に浮かびます。
そしてそしてボクが海ママけいさんのお姿を拝見するのは初めて!
なんだかウレシ~^^。
海ちゃんと見つめあうけいさん。
しっかりと信頼が結ばれてる証ですね。
これからも海パパさんの写真に注目していきたいです^^。
楽しみにしてますね。

モモのパパさんへ

海パパはあさが早いから綺麗な朝陽を撮れると期待してるんですがやはり仕事中ですからなかなか無理みたい
いつもこんな格好で散歩楽しんでるばーちゃんですよ
面白い格好だと言われながら 笑
海はおやつを待ってるんですよ じっとね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1092-54e62f36

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード