青空の下で

週末の今日もガンガンと気温が上がってます

今日から3連休の方もいますよね

我が家は2連休 連休になるからか土曜日なのに朝から大忙しです

でも早起きの散歩はのんびりと楽しめますよ  この時だけね

裏の畑でもひまわりの花が咲きだしてきました

ひまわり元気にぐんぐん育ってますよ  我が家の畑ではないですよ




7月1日ー3




7月1日ー4




7月1日ー7




遊んで戻ってきた海はおやつをねだってきます

でもレンズに寄りすぎて鼻がつきそうで驚きました 

まだ新しいコンデジなのにね 

不細工な顔を撮ってしまいましたよ




7月1日ー5




7月1日ー6




自宅の庭でもニッコウキスゲがこれでもかと咲いてます

今日が最高の169個 歩くところを少し除いて両サイドに咲いてます

間違えたかと2度も数えてしまいました




7月1日ー8




リアトリスの花もちょうど見ごろになりました

若いころは雑草みたいなんて思ってたけども可愛いかな




7月1日ー1




7月1日ー2




連休楽しんでくださいね

お仕事の方は夏バテには気を付けて頑張ってくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仲間に入れてねPageTopバッタ君一生懸命だね

Comment

今年はニッコウキスゲ「豊作」ですね
海くんのお顔 いいアクセントですねー

こんばんは♪
けいさんのお庭、ニッコウキスゲであふれすごくキレイだわぁ^^
リアトリスも咲いて百花繚乱ですね♪

いつもと違う海くんのお顔が見えてニコニコです(^-^)

みんこ さんへ

今日も暑いですよー
ニッコウキスゲ豊作ですね 笑
花摘みと数えが大変ですが嬉しい悲鳴です
海の顔笑っちゃいますよね
言葉を話せたら絶対怒られるよね

のりぃぃ さんへ

今日も暑いですよー
ニッコウキスゲが満開で花摘みと数えに嬉しい悲鳴です
リアトリス 綺麗に咲いてくれました
何処にでもある雑草みたいだけども最近は気に入ってるかな 
海の顔は言葉が話せたら絶対怒りますよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1091-18024ab6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード