花達も

今日もぐんぐん気温が上がってる茨城

お昼を食べるのに暑くてエアコンスイッチオンしてしまいました

やっと28度になってきてます 元気になれそうですよ

海とのぶらり旅をアップしてる間に庭の花達も早くアップしてくれないと

終わってしまうからねと言いたそうですので

手抜きですが一気に行かせてもらいますね




7月1日ー5




7月1日ー2




7月1日ー1




7月1日ー4




7月1日ー7




7月1日ー6




我が家の花達は殆どが多年草なので毎年時期になると咲いて楽しませてくれます

本当に感謝ですよ 





7月1日ー9




7月1日ー3




7月1日ー8




今日も見てもらえて嬉しいです

ありがとうございます  夏バテには気を付けてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バッタ君一生懸命だねPageTop海とのぶらり旅最終編

Comment

ほんとにお花がたくさんですねー
うちは塗装工事でやられちまいました(涙)

こんばんわ。
綺麗なお花たちですね~♪
花の彩が少しでも暑さを忘れさせてくれます。
私のお気に入りは放ったらかしでも毎年見事に咲いてくれるムスカリとゼフィランサスです♪
宿根草や球根ってありがたいですよね(笑)
ますます暑くなりそうなので、体調にはお気をつけ下さいませ♪

こんにちは。モモパパです。

いやー。
きれいなお花がいっぱいですね~。
みてるだけで涼しい気分になれますよ^^。
ウチのエアコン冷房を入れると温風が吹き出す大バカ物に変身。
この暑い時期に壊れるなんて・・・

お花が綺麗ですね~。
これだけ気温が高く雨も降らないと、
しっかりお水もまいて管理してあげないと
いけないですよね。
我が家花壇、だんだん雑草に覆われてきているので
草取りしなくちゃです。

パパさんはエアコンが苦手だから(naoちゃんから聞きました)事務所も入ってない事が多いのですか?
昼間は暑いですから出来るだけ入れれるといいですね。

ひこぞーママさんは流石お花に詳しいですね。
けいさんと話が合いそうです。

コロクロまま さんへ

この暑さに花達も可哀そうで朝晩たっぷり水を上げてますがそれでもぼさぼさですね
我が家は春先に花壇に
牛糞を入れたので雑草も見事に伸びてくれ3日前から
夕方少し早く退社して雑草と戦ってます
もう少しなんですがね 涙

みんこさんへ

順番が狂ってしまいました 私ですから大目にね
みんこさん宅は塗装工事で踏まれてしまいましたか
仕方ないけどもアート思いますよね
立ち直ってくれるといいですね

ひこぞーママ さんへ

暑くても花を見てるとほっとします
代わり映えしないけど多年草は楽です
毎年時期になると咲いてくれるんですものね
ムスカリ好きですか
寄せ植えに会いますよね 紫が映えてね
夏バテにはお互い気を付けて頑張りましょうね

モモのパパさんへ

花を見てほっとしてもらえると嬉しいです
エアコン調子悪いんですか
何とか頑張ってくれるといいですね
扇風機もエアコンも品不足なんでしょう ?

くるみこちゃん へ

そうなんですよ 海パパエアコン嫌いなんですが
この頃は温度を見てスイッチオンにしてますよ
体調崩したら大変だものね
それでなくてもno!さん暑さに弱いからね
でも今年は頑張ってますよ
私花は好きでも余り詳しくはないんですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1089-24573fa8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード