海とのぶらり旅 1

土曜日は月1回の義母の2泊3日のショートスティでした

海パパお昼休みに急に出かけないかと言い出しno!さんにインターネットで2時間で行ける場所

福島県磐梯熱海温泉のホテルを予約してもらい家を出たのが3時過ぎ

急だったので海も泊まれるところがなく我慢して車で寝てもらった

夜になり雨が降ったので涼しくなり良かった

泊まったホテルは以前から一度は行きたかったホテルだったので




7月1日ー11




日曜日の朝8時にホテルを出発して最初に向かったのは猪苗代湖

磐梯山をバックに散歩を 時間も早かったせいか人はほとんどいなかった

磐梯山は数年前には海パパと登山を楽しんでいたのに今は遠くから見るだけに

私の膝の痛みが取れればゆっくり短コースからなら行けるかしら 寂しいです




7月1日ー1




7月1日ー6




7月1日ー7




7月1日ー4




7月1日ー2




7月1日ー3




7月1日ー5




7月1日ー9




7月1日ー10




7月1日ー8



旅は続きますので次回も見てもらえたらうれしいです

長いお付き合いありがとうございました

今週も宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海とのぶらり旅 2PageTop百合の花

Comment

わぁ、海君も一緒に旅ですか?
いいなぁ。
うちは、ワンコ連れでお泊まりはしたことがないので憧れます。
車でのお留守番は気温が下がって助かりましたね。
続きも楽しみにしています。

海くんも一緒にお出掛けしてきたんですね♪
福島は美しいですね。
綺麗な景色にリフレッシュ出来そう!
スワンじゃない変わったボートもありますね^^
海くんのバックに写っているの、コアラさんボートかな?
素晴らしい風景を楽しませてもらいました♪
次回も楽しみにしていまーす★

海くんも一緒に、おでかけよかったですねぇ♪
猪苗代湖に磐梯山、とってもきれいな風景にみとれました。
けいさん以前は山にも登ってらしたんですか?!
すごいですぅ~!! 健脚なんですねー^^

次回からの記事も楽しみにしてます♪

海くんも連れて行ってもらってよかったですね
車の中で寝たの?えらかったですねー。

私にとっても懐かしい福島
震災後ですが落ち着いていましたか?
続きを楽しみにしています^^
コメもその時にね。

コロクロまま さんへ

大きな車を持ってた時は車の中で一緒に寝られたので
出かけたんですが今の車では一緒には狭くて
秋にならないと行けなくなりますが又行きたいです
寝る前に散歩して車で待っててもらいました
でも嬉しそうでしたね

nio さんへ

福島は我が家から近くて見るところも沢山あり好きです
スワン コアラのボート 小さな子供さんなら大喜び
時間が速かったので人もいなかったですが海と一緒だったので良かったですよ

のりぃぃ さんへ

磐梯山に猪苗代湖絶景ですよ
好きな風景です
山 55歳から5年間無我夢中でついていきました
北岳 北穂高 涸沢など山小屋に泊まりながら縦走しました 残念なのは槍ヶ岳には登れなかった
仲間はみんな経験したのに 海パパは大キレットまで
膝が良くなったらハイキング位行きたいですよ

みんこ さんへ

急なお出かけだったので一緒に泊まれず今の車では一緒に寝られないしで
寝る前にも散歩して窓を開けて海には車で寝てもらいました
次回はちゃんと海と一緒に泊まりたいです
海もそう思ってますよね

yuri さんへ

yuri さんにも懐かしく見てもらえて嬉しいです
震災後だったのでホテルには応援の方々が沢山泊まってましたよ
食事がバイキングだったので一緒になりました
本当に頭が下がりますよね 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1086-1b302cc3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード