百合の花

毎日気せわしく1日が終わって行き気力がダウン気味

連日の夜中の地震で寝不足気味  最近静かになっていたので余計に不安に

昨日は仕事の合間に義母の病院珍しく凄く混んでいた

午後からは義母のお友達のお見舞いと夜は近所のご夫婦が遊びに来たり

本当は昨日7月7日七夕の日が実母の91歳の誕生日

でも昨日はディサービスの日だったし忙しかったので

今日の昼食は近くの回転すしへ海パパ nao!さんの4人で行ってきました

喜んで美味しいと食べて昼寝をして今帰って行きました 私も嬉しい日でした

我が家の百合の花色が違うだけで凄く感じが変わりますよね




7月1日ー5




7月1日ー4




7月1日ー1




7月1日ー2




ニッコウキスゲ日記

段々数が増えて咲いてくれてます  今朝は何と73個咲きました

1週間の合計は180個になりましたよ




7月1日ー3





遊びに来ていただきありがとう



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海とのぶらり旅 1PageTopキボウシの花

Comment

忙しい 忙しい 汗 汗ですね
回転すし食べて昼寝も というのがいいですね(笑)

みんこ さんへ

忙しい日々ですが二人の母が喜んでくれてるので
回転すし早くていいですよ
少しお寿司を食べケーキとメロンを食べてました
高齢なので少し食べ満足疲れるみたいで昼寝もしてました 母も私もいい日でした

お仕事をしながら、お義母様とお母様のお世話をなさって、
    海ママさんは、素晴らしい嫁であり娘ですね☆
お母様のお誕生日を祝っての回転寿司、
     お母様も喜ばれたでしょうね。
私の母は、80歳になりましたが、
  まだ元気でいるけれど、
 将来は、海ママさんを見習って
 自分も楽しみながら、世話をして行きたいナと思っています。
ニッコウキスゲ、綺麗ですねぇ~☆

お母様、91才のお誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いしてくれる人がいるだけで、お母様も幸せでしょうね。
回転寿司もとびきりのごちそうだったと思います。
百合、香りがいいですよね~。
いろんな色があってキレイです。

地震が多く気が休まらないでしょうが、どうかお身体を大切になさってくださいね。

ニッコウキスゲ、すごく咲いたんですね!!
海ママけいさん、花の数を数えるのうれしいでしょぉ♪
お気持ちよーくわかりますよ^^
夜中に地震が続いてたんですか?
怖いです・・・落ち着いてほしいですね。

お母様、91歳のお誕生日おめでとうございます。
大正9年のお生まれなんですね^^
義母は大正8年なんですよ。
いつまでもお元気でと心よりお祈り申し上げます。

ゆりの花種類も豊富できれい~~

かずさんへ

母も高齢になり長い時間車でのお出かけもできなくなり
自分たちも忙しかったので簡単に回転すしに決定
色々なものが食べられて喜んでました
かずさんのお母さん80歳では元気ですよね
一緒に楽しめますね 今のうちですよ
ニッコウキスゲに元気もらってます 笑

みどりんさんへ

ありがとうございます
すぐそばにいてもなかなかしてあげられないでいます
回転すしでも色々なものが食べられるので喜んでくれました
地震 最近なかったので安心してたんですよ
でも毎月10日前後に来るような気がしてます
百合の花も色が違うだけで感じが変わりますよね

のりぃぃ さんへ

ニッコウキスゲの花頑張って咲いてます
起きたらすぐ2階から見て喜び花摘みしながら数を数えてます  忙しいなんて言いながら 顔はにこにこ
地震最近なかったので安心してたんですよ

yuri さんへ

ありがとうございます
yuri さんのお義母さんが一番年上ですね
海パパの母は大正10年生まれですから
このころの人は苦労はしても体は丈夫なんでしょうね
百合の花頑張って咲いてます
ワイン色の花はすかしゆりだからもっと淡い色かと思ってたので残念です 笑

こんにちは。モモパパです。

お母様のお誕生日おめでとうございます。
ますますお元気そうでなによりかと思います。
ゆりの花っていろんなカラーがあるんですね。
ボクのイメージでは白って観念が強かったのでびっくりしちゃいました。
海ちゃんもお花に囲まれ幸せだね^^。

お義母さまの91歳のお誕生日おめでとうございます♪
お寿司を美味しそうに食べえる姿を想像しました。みんなで食べれて喜ばれたでしょうね。

海くんは小屋から色んな花がみえていいなぁ~♪

モモのパパさんへ

お返事遅くなりました
ありがとうございます
91歳の母 回転すしだったけども喜んでくれました
頑張ってこの夏を乗り切ってほしいと思います
百合の花も色々な種類がありますよね
やはり白い花びらが綺麗かしら

くるみこちゃん へ

お返事遅くなりました
91歳の母のお祝いの言葉ありがとうございます
回転すしでも4人での食事に喜んでくれました
この暑い夏を頑張って乗り切ってほしいです
海は花より団子ですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1085-a2a059b8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード