キボウシの花

雨が今にも降ってきそうな空模様で涼しいけども湿度が高くて嫌な日

今朝の散歩は3人で林道コースへ

最近は色々な処へちょこちょこ行ってたので色々な花を見っけてきました

紫陽花も可愛いピンクのが咲いてて我が家に連れて帰ってきたかったですよ




7月1日ー5




7月1日ー6





名前も知らない花白くて素敵




7月1日ー7




花の写真ばかり撮ってるからと寄ってくる海君

大したようはないけども写真ばかりでなくおやつが欲しいだけですよね




7月1日ー1





7月1日ー2




林道コースにはキボウシが沢山出てたんですが草刈りで結構かられていましたが

白い綺麗なキボウシの花は残されて咲いてました

普通はムラサキですが百合の花のように白かったですよ




7月1日ー3




7月1日ー4




我が家でも咲き始めた一番小さな花弁のキボウシの花




7月1日ー8




遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

百合の花PageTopルドベキニアの花

Comment

はじめまして。
お花の写真、綺麗ですね♪
白い小さな花がいっぱい咲いている花は、オカトラノオだと思います。 
ちょうど今盛りですね。
花も綺麗ですが、それにも増して海ちゃん、可愛いですね♪

こんにちは♪
ギボウシは葉っぱも花も1年中楽しめていいですね
雨粒がついてよりきれいだわ♪
雫の中に見えるのは百合かな?
海くんのお目目にも・・・海ママけいさんが映ってますね^^

トラノオも白いギボウシもきれいですね
ほんとに海ママけいさんのところはなんでもありますね

petero k さんへ

初めてのコメントありがとうございます
小さな白い花オカトラノオて言うんですか
山に沢山咲いてるんですが名前がわからなかったんで
海 可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです
親バカ発揮してしまいました

のりぃぃ さんへ

キボウシ 葉っぱもきれいなので寄せ植えのわき役にいいですよね
花の時期は可愛い花を楽しみ このキボウシの花我が家で一番小さな花です
海はじっとおやつをくれる私を見てますね

みんこさんへ

トラノオの花も可愛い 白いキボウシは初めての体験
どちらも山で見つけました
山道を歩いてると色々な発見があり楽しみです
田舎だから自然がまだ沢山残ってるんですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1084-2c9336ab

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード