ホタルブクロの花見っけたよ

今年一番の暑さになってしまいました

いくら風通しが良いと言っても限界を感じてエアコンスイッチオン

33度だったのが現在31度 扇風気も一緒に回ってますよ

昨日のコメントのお返しごめんなさいね

今朝の散歩のときに探索に行ってきました

木漏れ日の中ののりぃぃさんのブログで見たホタルブクロ

我が家の近くの山道で毎年見てたので今年も探しながら見つけました




7月1日ー1





7月1日ー2




7月1日ー3




ホタルブクロだけでは寂しいので庭の畑の春菊の花もぱちり

野菜の花ですが可愛いですよね




7月1日ー4





7月1日ー5






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

暑さ対策PageTopただ今練習中

Comment

33℃はエアコンつけないと健康問題です(笑)

ホタルブクロの赤いのはかわいいです・・・
それにしても 春菊の花はめずらしい!

こんばんは♪
すごい、すごいっ^^
たくさんホタルブクロが咲いてるんですねぇ!
ずぅーっとこれからも、この場所で咲いててほしいです!!
今ではめずらしくなりつつなホタルブクロですもんね。

熱中症にならないようにエアコンのスイッチ入れたほうがいいですよ。

みんこ さんへ

昨日からみると涼しいです
扇風機も1台では物足りないので運よく1台購入でき
ワンコたちの周りも夏に向け少し工夫しましたよ
ホタルブクロの花少なくなり探すの大変でした
春菊の花も可愛いですよね
花も楽しめるので抜かないで置いたんですよ

のりぃぃ さんへ

怪我 ギブスをされたようですが大丈夫ですか
毎日暑いから大変ですが頑張ってくださいね
ホタルブクロ見せてもらったら近くの山のが見たくなり
探して撮ってきました
これからも咲き続けてくれること祈ってます
自然の花が少なるのが寂しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1081-f23e95da

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード