ただ今練習中

皆さんこんばんは

楽しみにしてた日曜日も終わってしまいます

昨日と今朝は新しい畑の草取り 海パパと頑張って雑草制覇

雑草は制覇出来植えたある苗木が見えるようになりました

でも二人とも足腰が痛くてこけそうですよ

体力の限界をしみじみ感じてます 

新しいカメラにも慣れたくて撮ってみましたが

みいちゃんの顔が可笑しい  次は素敵に撮ってあげないと怒られそう




7月1日ー2





7月1日ー1





7月1日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

ホタルブクロの花見っけたよPageTopやっと買えましたよ

Comment

・・みいちゃん怖い顔していますね
はやくカメラに慣れてください(笑)

それにしてもけいさんは働き者です!!
畑の草取り?制覇?!
お疲れでませんように

雑草とりお疲れ様でした。
暑くて大変だったでしょ。

我家は、土曜日がたいへんでしたよ。
実家の玉葱の収穫の手伝いに行ったんだけど 後の雑草退治もさせられたわ。
玉葱だけかと思ったら敵〈母)も
さるものでちゃんと草取り鎌の準備もしてあった。
放射能の影響で検査が済むまで手がつけられなかったのよね。
検査の結果大丈夫だってことで・・・

今日、足腰が痛いしふくらはぎが筋肉痛だわ。

こんにちは。モモパパです。

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
なかなかパソコンが思うように動かずやっとおじゃますることが出来ました^^。
ボクもこのクソ暑い中庭の草刈をしましたよ。
汗はだらだら。
腰は痛いし。
持病の腰痛がひどくなったような感じが・・・。
みいちゃんの視線の先は・・・?

こんにちは
毎日暑いですね~
草取りお疲れ様^^
私は最近相方任せにしています
細かいところも大目に見れば楽が出来ますもの(笑)
カメラ同じメーカーです^^
けいさんならスグに慣れますよね。
いい写真をたくさん撮って~^^

みんこ さんへ

みいちゃん怖い顔 面白い顔でしょうね
変な処をいじって撮ったんでしょうか 笑
何が何だかわからずに撮ってます
畑の草取り ふくろはぎ 腰が痛いです
加減知らずな似たもの夫婦なんですね

こむままさんへ

お元気でしたか
更新されてないので心配でしたよ 毎回ね
放射能の検査が終わり玉ねぎの収穫だったんですか
お母さんは偉いですね
鎌も研いで待ってたなんて 笑
こむままさんと同じ状態になってます
夕べから今回は早く痛みが出ましたよ 笑

モモのパパさんへ

パソコンが変わり悪戦苦闘してるようですね
写真が見られないのは寂しいですよ
載せられないモモパパさんのほうが悔しいですよね
草取りしたんですか
腰痛持ちの人は辛い作業ですよね
私達も痛いねつい出てしまってます
お大事にしてくださいね

yuri さんへ

昨日は一番の暑さでしたね
草取りパパさんが頑張ってしてくれるんですね
私もそうしてもらいたいんですが海パパ腰痛持ち
草刈り機でないときは協力しないわけには 笑
カメラ同じメーカーですか
手頃の感触で  頑張って撮り続けたいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1080-fb9ad2e3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード