百合の花

やつと青空が見えるようになってきました

雨も上がり爽やかですよ

事務所の中気温25度  窓 ドワ全開ですが

百合の花が咲きはじめました

蕾が膨らんできてからは軒下に移動です  海パパが百合の花が好きなので

何種類かあり数も増えてきてますよ




6月2日ー1




6月2日ー5




6月2日ー6




6月2日ー4




6月2日ー7




6月2日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



これから次々と咲いてくれる百合の花楽しみです

今日も遊びに来ていただきありがとうございます

スポンサーサイト

蕾が咲きましたよPageTop紫陽花の花

Comment

先日はブログ5周年のお祝いコメントをありがとうございました★
今日はこちらは突然雨が降ってきたり、止んだり、変なお天気です。
でも雨上がりの澄んだ空気って気持ちが良いですよね★
ユリのお花も色々な色があるんですね!
色によって雰囲気も変わりますね~

あら~~♪私のお花だわ~(笑)
華やかですね^^
わがやのオリエンタルはすでに先終わりましたが
カサブランカはもう少し先になりそうです。

けいさんのお庭で楽しませていただきますね。

海ママけいさん、こんばんは♪
紫陽花に百合の花とお庭は華やかなんですねぇ~♪
近くならお花を見せてほしいです^^
そうもいかないのでお写真で楽しませていただきますね♪

けいさんところはいろんな花が植えられているんですね
百合だって色が何種類も・・・!
ほんとうに働き者でいらっしゃる

あら~、25℃ですか?
なんてうらやましい。
私のいる部屋、朝の9時なのにもう32℃あります。
7月8月は、いったいどうなることやらです。

百合、いろんな色があって、とっても綺麗ですね。

nioさんへ

nioさんとも長いお付き合いになりましたね
これからも楽しみにしてますので宜しくね
百合の花色で雰囲気が全然違いますよね
球根が増え段々鉢の数も増えてますよ

yurさんへ

yurさんの所の百合は早くて先取りで楽しませてもらいました
今度は我が家の百合で楽しんでくださいね
もう少し楽しめそうですから
ゆりは豪華な感じですよね

のりぃぃ さんへ

我が家の庭も色々な花が咲きだしてきましたが
鉢植えはまだ見られるんですが地植えの花は
雑草と戦って咲いてますよ 涙
草取りが間に合わずさすがに花から少し離れた所は海パパが除草剤を低めに気を付けて撒いてくれたんですよ

みんこ さんへ

我が家は多年草が多いので毎年時期が来ると咲いてくれてます そんなに手もかけないのに感謝ですよ
でもそろそろ夏の花が欲しくなりましたね
働き者でない証拠に庭は雑草がいっぱいです
疲れが怖くて草取りできない
自分の体が可愛いくなってしまってますよ 笑

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんの所は暑いですものね
それでなくても忙しい体なんですから夏負けには気を付けてくださいね
百合の花 何種類かが咲いてくれてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1075-8d183ca6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード