紫陽花の花

今週も宜しくお願いしますね

今日も肌寒く雨がパラパラしたりしてます

我が家の紫陽花の花が全種類咲きだしました

やはり今年は墨田の花火は外してしまいました 

一番のお気に入りだったのに 




6月2日ー5





6月2日ー6




6月2日ー2




6月2日ー1




6月2日ー8




6月2日ー3





6月2日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

百合の花PageTopたまらんにゃん

Comment

雨ですね・・・でも紫陽花にはよく似合います
青い色が濃くてきれいですこと!!
1週間始まり始まり

みんこ さんへ

紫陽花の花すべてが咲きました
紫陽花には雨ですよね
今も雨が降ったり止んだりで嫌ですよ

クモの糸に雨の滴が乗ってますね。
紫陽花が咲き華やかなお庭になってるのを想像しています^^
雨が降ったりやんだりのお天気だとか・・
こちらは晴天。蒸し暑いんですよ。

こんばんわ。
紫陽花にはやっぱり雫が似合っていますよね。
とても綺麗です♪
ひこぞー地方はここ4日間、全く雨が降らず・・・。
梅雨はいずこへ!?なお天気です。
この時期は紫陽花が見ものなのに、暑さで紫陽花もくたびれています。(><)

のりぃぃ さんへ

クモの糸に雨の雫がついてて綺麗なんですが
写真で見ると凄いですね 笑
我が家の花は単品での撮影です 雑草が凄くて今のところ全体は撮れないです 涙

ひこぞーママ さんへ

今の時期紫陽花の花ですね
雨も嫌ですが暑いのも酷いですよね
紫陽花も元気なくなりましたか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1074-32903a04

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード