たまらんにゃん

今日は肌寒い茨城です

急に暑くなり大変でしたが   でも雨は半端なく強い雨

暑かった日のみいちゃんはあっちへ行ってはごろごろりんしてました

我が家で一番涼しい場所玄関の板の間

本当に暑いときは私もそこへごろりしたいと思いますよ

でもね網戸では道路を歩く人に見られてしまう見た人も驚いてしまいますよね




6月2日ー4




6月2日ー3




6月2日ー2





今日は雨のため海君もみいちゃんもさちちゃんも福ちゃんもお休み

きっと涼しいから気持ち良くまったり過ごしてるんだろうね




6月2日ー1




庭の色々なゆりの蕾が大きく膨らんできて楽しみです




6月2日ー5





6月2日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も応援ありがとうございました

とても励みになっています  
スポンサーサイト

紫陽花の花PageTop収穫

Comment

みいちゃんまだ梅雨明けしていないのでね うっとうしいでしょう 毛皮たいへんね

けいさんもごろんなさっていいのに(笑)

遅くなってしまいましたが、海くん7歳のお誕生日おめでとうございます!
凛々しくて頼もしい海くん、これからもますますパワフルでね☆
7歳も素敵な歳になりますように♪

まったりみいちゃん良いですね~
こちらもうとうとしてしまいますね^^
みいちゃんのお手手はやっぱりわんことは少し違ってまん丸、可愛いですね♪たまらんにゃん♪

みんこ さんへ

今日は肌寒い雨になっています
みいちゃんもまだ毛皮を抜いてないので暑いですよ
最近毛が抜けて廊下などにぼさっと落ちてますが
みんこさんの所でもそうですか
玄関の前には歳とっても抵抗がありますよ 笑

nio さんへ

海への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
これからも海の成長見ていてくださいね
急に暑くなったのでみいちゃん体をもてあましてました
風ちゃんも黒毛なので暑いでしょうね
暑さに負けないで頑張りましょうね

海ママけいさん、こんにちは。
こちらは入道雲のようなのがモクモクと出て
そりゃもう暑いんよー!!! 真夏のようです!
あまりの暑さにクーラーのスイッチオンしました^^

けいさん・・みいちゃんが一緒にコロンしようよ~ってお顔してますよ♪

わんこもにゃんこも、
  夏は、一番涼しい場所
   冬は、一番暖かい場所を見つけるのが上手ですよね☆
ゆりの蕾、可愛いですね~
  綺麗に咲いたらと思うと、楽しみですね♪

のりぃぃ さんへ

今週も宜しくお願いしますね
節電でも限界を感じたらエアコンスイッチオンですよね
体を壊したら大変ですもの
みいちゃんに誘われても玄関の前ではね 笑

かずさんへ

今週も宜しくお願いしますね
ワンコもにゃんこもわかってるんですよね
ゆりの蕾大きくなり少し咲かけてきましたよ
咲いたらアップしますから見てくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1073-a8d5fb90

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード