今日の主役は??

昨日の海の7歳の誕生日のお祝いのコメントありがとうございました

みなさんのお祝いのコメントを頂き嬉しかったです

何の用意もしてなかったけども夕べはnao!さん夫婦を呼んでお祝い

海も主役なので部屋に入れると思ってたでしょうね

でも突然若いお友達がうさぎのぼたんちゃんを連れて遊びに来ることになり

勿論海は外でみいちゃんは2階のお部屋に閉じ込めれれてしまった

うさぎのぼたんちゃん小さくて可愛いんですよ 人なっこくて海パパが気に入った様子




6月2日ー7




ぼたんちゃん最初は警戒してたけどもだんだん慣れてお土産もころり ころりと落とす




6月2日ー1




6月2日ー5




6月2日ー6




6月2日ー2




6月2日ー3




6月2日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとう

海にはちゃんと近いうちに埋め合わせしますよ
スポンサーサイト

収穫PageTop海の7歳の誕生日

Comment

可愛い 若いですね
海パパでなくても気に入りました
どうしよう・・・・

遅くなってしまいましたが、海君、お誕生日おめでと~。
これからも、ワイルドでパワフルな海君でいてね。

ぼたんちゃん、可愛いですねぇ。
まだ子ウサギちゃんなんですか?
海君は、ぼたんちゃんと会いましたか?

昨日はどもです~♪
ぼたん とっても楽しかったよ(^^*)
・・・・・ちょっと怖かったすけどね 笑

また お土産もって 行くっすよぉ~

まぁ~、なんてカワイイうさぎちゃんだこと♪
きょうの主役はぼたんちゃんですね^^

遅ればせながら、
  海くん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
 パパさんママさんに大切にされ、
    毎日幸せに、健康で、この歳を迎えられた海くん、
      嬉しいですね♪
これからも、家族の皆さんを初め、
    私達にも、その海くんの笑顔を見せて下さい。
  その笑顔で、皆 幸せになれるのよ☆
     これからもよろしくね☆
うさぎのぼたんちゃんも、可愛いねぇ~
     海くんの彼女(?)みたいですネ♥

みんこ さんへ

うさぎちゃん可愛いでしょうね
昔のうさぎのイメージではないですものね
何故か海パパのそばにいましたよ
まだ子供みたいですよ

コロクロまま さんへ

海への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
毎日忙しい中でのコメント嬉しかったです
うさぎちゃん可愛いでしょうね
余りの可愛いさにアップしてしまいました
まだ子供みたいです
海とは対面なし 窓越しに見てましたよ 笑

ぼたんちゃんへ

楽しかったですよ
ぼたんちゃんが可愛いく撮れてたので無断でアップしてしまいましたよ
みなさんにぼたんちゃんを見てほしくてね 笑
又時間が出来たら遊びに来てね

のりぃぃ さんへ

完全にぼたんちゃんが主役ですよ
ぼたんちゃんはみんなに囲まれて遊んでました
動作も早いんですよ

かずさんへ

海の誕生日へのコメントありがとうございます
ゆずちゃんとは遠縁の中なんですよね
これからも海の成長見ていてくださいね
うさぎのぼたんちゃん可愛いでしょうね
海も窓越しから見てましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1071-55bb2354

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード