幸わせなひと時

今日は爽やかな週の始まりになりましたよ

昨日は父の日 どんな風に過ごしたのかしら

我が家の海パパは3年ぶりに栃木県日光の方へ友達の観光ツワーでトレキングへいい日だった

膝を痛める前は山に張り込み大キレットを制覇 北アルプス 南アルプスへと

私も感化されて山登りを楽しんでいたけど今回は私が膝が痛くて行かれない

でも海との散歩も1時間ぐらいは歩けるまで回復してますので

昨日は地震以来手を付けずにいた自分の部屋  納戸かしてたんですよ

整理をしていらないものは処分することにして分別した もっと早くすればいいことなんですよね

今朝は二人ともへとへとだったけども老体に鞭を入れて海との散歩




6月2日ー6




林道コースに萩の花が咲いてて目を疑ってしまいました

でも葉っぱも花弁も間違いない  この木にだけ花が




6月2日ー11






海は嬉しそうに遊んでましたよ

帰りに畑によって様子を見て  その間私は木の上に座ってズル

海はそんな私の傍を離れずに幸わせなひと時でしたね




6月2日ー8




6月2日ー7




6月2日ー9




6月2日ー10





今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

キンショウバイの花にも雫PageTopあじさいの花

Comment

海君をモデルに

海ママけいさん、ご無沙汰しております、「小瀬日記」のねっつんです。
その節は海君を絵のモデルにさせていただきありがとうございました。
今回日本犬の全身シリーズは描いたのでアップシリーズも描こうと思い、柴犬代表としてまた海君のお写真を参考にさせていただきました。
今年は震災の影響など大変なことがあった中、ブログの更新もされていて、今までどおり海君の笑顔が拝見できてうれしく思っています。
蒸し暑い季節、春からの疲れもあると思いますので、どうぞご自愛ください。

たっぷりのお散歩 海くん満足したでしょうね
満たされると 落ち着いて いいお顔ですよ

海ママけいさん、こんばんは。
けいさんのかたわらで穏やかな表情の海くん。
お写真から、和やかな時間がながれているのが伝わってきます。
とってもいいお顔の海くん、大好きです(*^_^*)

ねっつん さんへ

こちらこそご無沙汰しております
何とか毎日頑張っています
今回も沢山いる柴犬の中から海を選んでもらえてありがとうございます
さつそく拝見しましたが実物以上にたくましく描いてもらえて光栄に思ってます
ねっつん さんもお体に気を付けて頑張ってくださいね

みんこさんへ

急に暑くなり体がだるいのか以前ほど夢中で走らないんですよ  歳かな 飼い主のスローテンポに合わせてるのかな 笑
この角度の顔が好きなんですが汚れた歯が見えてしまうんですよね

のりぃぃさんへ

海と二人のんびり待ってました
傍で私にスリスリしてくる海が可愛いですね 笑
こんな風にされるとヘロヘロになってしまい私の顔も崩れてるんでしょうね 幸わせな時です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1068-782bc788

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード