あじさいの花

今日は又お天気の悪い週末になってしまいましたね

梅雨だから仕方ないし仕事だしなと思いながらいます

我が家のあじさいの花もやっとこさき始めてきました

少し寂しげな白い花びらですが一番乗りです

我が家には8本ぐらいあじさいがあるけども墨田の花火が一番のお気に入り

今年はいくらも咲いてくれないようで




6月2日ー6




6月2日ー4





6月2日ー3





6月2日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





明日は父の日ですね

私達夫婦にはもういないんですが感謝の気持ちをこめてお電話でもしてみてね

海パパは父親ですがね 



スポンサーサイト

幸わせなひと時PageTop雫にとりこに

Comment

段階的開花・・(笑)
白もきれいでしょう

あじさいに雨は似合いますね。
雫がとってもきれいです。
変わったあじさいですね。
ほんと、花火みたいでかわいいです。

こんにちは。モモパパです。

あじさいには雨が似合いますね~。
ウチの庭には僕が小学生のころからあるあじさいがいまだに花を咲かせます。
かなりデカクなりましたが^^。

みんこ さんへ

今週も宜しくお願いしますね
白は寂しい感じがするけども純な感じもしますよね
段階的にですよ

みどりん さんへ

今週も宜しくお長居しますね
白い紫陽花の花も純な感じでいいでしょうね
雨に一番合う花でしょうね
雫いいですか ありがとうございます 

モモのパパ さんへ

今週も宜しくお願いしますね
モモのパパさんの庭には子供のころからの紫陽花が毎年咲いてくれるんですか
大かな株ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1067-3fe25698

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード