雫にとりこに

一度止んだ雨が又降りだしてきてしまいました 

最近雫に虜になってしまった私

凝り性な私だからこれでもか これでもかと撮ってます

飽きずにお付き合いしてくださいね

花弁の落ちてしまったクレマチスについた雫が綺麗だった




6月2日ー3





目の悪くなってきた私には見えなかった蜘蛛の巣が  レンズは正直に






6月2日ー1




6月2日ー2




6月2日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

あじさいの花PageTopキボウシ

Comment

ほうほう いい感じですね
水滴って魅力です 美しい

わー!綺麗!
何だか宝石みたいです★
雫の中にも景色が写っていますね!
雫シリーズ楽しみです♪

みんこさんへ

ありがとうございます
雫の魅力に虜になってます
ほかの人撮った雫宝石みたいなんですもの
まだまだ飽きずに取りたいと思ってます

nioさんへ

ありがとうございます
雫の虜になって撮ってますがほかの人の撮る雫は宝石のようなのに難しいですね
でも又撮ると思いますので宜しくお願いしますね

こんばんは^^
ステキですー!
クレマチスの花びらが終わっても雫がかかると
別の花のように見えてきれいですねぇ。
三脚を使ってらっしゃるんですか?
私も撮るんだけどブレブレばっかしなんですよ。

のりぃぃ さんへ

今週も宜しくお願いしますね
クレマチスの花終わっても楽しめますよね
雫がついてたからかもしれませんが
三脚なしで首からカメラ下げて撮ってます 笑
ぶれて何枚も同じもの撮りますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1066-c10d6a01

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード