一番乗りだね

今朝は海パパが早朝出勤のために4時前に置き階段を下りて行こうと思い

空を見ると凄くきれいな朝陽が昇るところでした

これは写真を撮らないわけにはいかないですよね

海パパの用意はちょっと待ってもらってキャノン50Dでパチリ




6月2日ー5




6月2日ー8




2階の窓からなので電線がバッチリ入ってしまいましたが感動




6月2日ー6




海と朝の散歩へ行くときに発見したのは背丈が10センチ位なのに

朝顔が咲いてたんですよ  今年1番乗りの朝顔の花です

毎年こぼれた種が花を咲かせてくれてます  西洋朝顔ですよね




6月2日ー98




6月2日ー10g





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます




スポンサーサイト

キボウシPageTopかぼちゃの花

Comment

3枚目のすっごいきれいだね!

ぼたん ちゃんへ

3枚目がやはり綺麗ですか
ぼたんちゃんにはなかなか見られない朝陽かな
私も暫くぶりで綺麗な朝陽みたよ
午後の仕事も頑張ってね

朝焼けですかー
余裕です!
今度挑戦しますよ

みんこ さんへ

朝陽ですよ
余裕ということはみんこさんも早起きですか
私は毎日ではないですよ
早朝出勤のみですからね 笑
でも寝てられないから早起きかな
チャレンジしてくださいね 楽しみにしてます

きれいですねー。
明るくなるのが早くなりましたね。
こちらでも4時過ぎにはぼんやり明るくなりはじめます。
昨日は夕焼けがとってもきれいで、部屋の中まで赤く染まってましたよ。
この時期の朝焼けは貴重ですね~。

きれいな朝日ですね♪
これは、早起きのお駄賃です^^
このところ曇り空ばかりなのできれいな朝日には
なかなかお目にかかれないわ^^;


4時前ですか!けいさんもパパさんも凄いです。
こんなに綺麗な朝陽はそれのご褒美ですね。
しかしけいさんちはこのピンク色の朝陽が多いですね。海に近いのが関係あるのかな。

綺麗な朝陽ですね。私も頑張って早起きしよ~(笑)
朝顔の花、早いですね。
二年ほど窓にグリーンカーテンさながら朝顔を植えているのですが、今年はまだまだ蔓も伸びてません。
今年はカーテンになるかどうか、ちょっと心配です。
早くこんな綺麗なお花が咲かないかな~。

こんばんわ。
すごく綺麗な朝焼けですね~♪
もう朝顔が咲いてるんですね。
夏を感じます~(^^
夏の早朝や夕暮れって好きです♪

みどりん さんへ

朝陽きれいでしたよ
早起きのご褒美だったのね 笑
とっても得した気分でしたよ
みどりさんも見てるんですね
今の時期朝陽 夕焼けが綺麗ですよね

yuri さんへ

きれいな朝陽でしたよ
つい皆さんにも見てほしいと思い写真撮ってました
ご褒美ですよね

くるみこちゃん へ

この日は海パパが早朝出勤だったからラッキーでした
ピンク色になるのはと考えたら前が山なので昇ってくるうちにピンク色になってしまうんですね
木々の隙間から見えるころは燃えるような真っ赤ですもの 笑

ねいね さんへ

朝陽は綺麗でしたよ
朝顔のグリンカーテン素敵ですよね
日よけにもなるし花も楽しめて二重の嬉しさえすね
まだ1厘しか咲いてないけども盛りの頃は結構咲きますよ

ひこぞーママ さんへ

朝陽きれいでしょうね
朝顔の花毎年この場所にこぼれた種で育ち花を咲かせて楽しませてくれるんですよ
まだ一輪ですが早いですね

こんにちは。モモパパです。

いやー。
きれいな朝陽ですね~。
赤い朝陽って初めて見たような気がしますよ。
僕はモモのお散歩を日の出時刻ばっちりの時間に行くんですがこんな朝陽は見たことがありませんよ。
朝顔もキレイ。
そういえば小学校の夏休みの宿題で朝顔観察日記ってのがあったな~。
なつかし~^^。

モモのパパさんへ

朝陽 モモのパパさんは早いのに見ませんか
木々の隙間から上がるのを取りました
下のほうは燃えるような真っ赤でしたよ
モモのパパさんも空を見上げて探してくださいよ
早い時間の散歩楽しんでるんですからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1064-dea198de

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード