かぼちゃの花

今朝がたの激しい雨と雷 近くに落ちたのか地震のような揺れを感じて

勿論明け方なのに海はヒンヒン泣き続け海パパ聞いてられなくなり

2階から降りて行き海とお話ししてたのかしら みいちゃんもついて降りて行った

私だけは布団で横になっていた  でも凄かったですよ

今朝も仕事に来る前に庭を一回り頂いたかぼちゃンぽ苗木が元気ついていて

花も咲いてたのでぱちりと




6月2日ー3




6月2日ー2




6月2日ー1




コンデジ使いつけると軽くていいですね

今とても気に入って仕事に行くときも持ってますよ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一番乗りだねPageTopサボテン

Comment

きれいな黄色ですねー
収穫が楽しみです

コンデジは優れものですよ
携帯に便利ですもの 

かぼちゃ、元気に育っていますね!
かぼちゃはお花も中身もビタミンカラー、栄養もたっぷりパワーのお野菜ですね★

コンデジはバッグにも簡単に入っちゃうから
サッと出して撮れて良いですよね!

みんこ さんへ

今また土砂降りの雨になってます
降ったり照ったりと変な天気です
かぼちゃんの黄色い花綺麗ですよね
収穫が楽しみです かぼちゃ好きな私には

nioさんへ

かぼちゃの黄色の花  パッと目が覚めるような色に
収穫が楽しみです かぼちゃ好きな私には
コンデジいいですよね
暫く使ってなかったんですが雨の日が続いてるので傘をさしてでも撮れますものね

海ママけいさん、こんばんは♪
かぼちゃの花の下に・・・実が付くんですよねぇ~^^
元気な花を見ると、きっとおいしいかぼちゃが♪
雨にぬれ色がより鮮やかですね。


のりぃぃ さんへ

かぼちゃの黄色い花も綺麗ですよね
花の下に実がなり段々大きくなるのが楽しみです
甘煮か天ぷら美味しいです
食べることを考えるとわくわくしてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1063-8f8751ad

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード