自由遊び

今朝は早めの散歩へ行き海を解放してあげたら

のんきにふらりふらり遊んでました

遊ぶだけ遊ぶともういいよて感じで戻ってきたのでそれからは

いつもの木にリードをぶら下げて待っててもらい草引きガンバ

一人ではいくらも取れなかったけどもコツコツですよね




6月2日ー1




6月2日ー2




6月2日ー3




6月2日ー5




6月2日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊びに来ていただきありがとう
スポンサーサイト

かぼちゃの苗木がPageTop野菜つくりは大変ですね

Comment

海くん今日はご機嫌さんですね。晴れたし解放してもらったしいい事がふたつもありましたね。
畑の成長はどうですか?また載せて下さいね。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
自然のなかをトコトコお散歩。
ご機嫌ですね~^^。
お顔が笑ってる。

くるみこちゃんへ

最近は私がズルして解放してます
二人の時は遠くにもいかないで遊んでます
野菜もう少し成長したらアップしてみますね
まだまだ小さくて 笑

モモのパパさんへ

私もズルして解放してあげたのにふらふら寄り道してました
二人の時は余り遠くには行かないでいますね
でも笑顔は見せてくれましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1058-76216949

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード