頑固犬なんだね

お天気の良い週末になってます

仕事をしてるのがもったいない  窓を開けて風を入れたら気持ちいいだろうね

今朝の散歩は二人で林道コースへゴオーだったのに

何が気に入らないのか途中から歩かない足も突っ張ってるしリードも凄いことに




6月2日ー11





6月2日ー12





6月2日ー7




6月2日ー8





6月2日ー9




土曜日は義母がディサービスへ行く日なので忙しいので私が根負け

コースを変えてやるよと言うと笑顔でさっさと歩きだした

飼い主に似て本当に頑固なんだから  誰に?  二人に似たんだよ

言われても仕方ないかも二人とも頑固者だからね




6月2日ー10




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週もありがとうございました
スポンサーサイト

ムラサキツユ草の花PageTop虫取り草の花

Comment

そうなんですか!?頑固者かぁ(笑)

けいママさん、頑固なんですか!?
そんな感じしないですよ。
海くん、そっちはイヤってするんですねー。
やった♪って嬉しそうな笑顔が可愛いです。

海くん踏ん張ってますね~がんばれー(笑)
けいさん頑固なんですか?
皆さん驚かれてますが私も意外に思いましたよ~^^
うふふ

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
頑固犬だったんですね。
しっかりフンバッ!してるし^^。
海ちゃんには笑顔がお似合いだよ^^。

あら、海君でも踏ん張っちゃうことがあるんですね。
クロは、風の強い日、暑い日、寒い日、すぐに
踏ん張りっこになっちゃいます(>_<)。
だんだん日差しが強くなってきているので、日中の
お散歩は早く帰りたがっていますよ。
海君、今日はガンガン歩けるかな?

みんこ さんへ

夫婦揃って頑固なんですよ
どちらかが頑固をいうときは片方が折れてますよ
それでなかったら一緒にいられないですものね 笑

みどりん さんへ

夫婦そろって頑固なんですよ
お互いその時どきで折れ合って生活してます 笑
海も飼い主が折れてやるとすぐに笑顔になってくれるんですよ  単純です

ミツルリのお母飯さんへ

海踏ん張ってるでしょうね
でもすぐに笑顔になってくれましたよ
私が折れてね 笑
夫婦で頑固者なんですよ 爆笑
長い年月一緒にいられたなと思いますよ

モモのパパさんへ

海一生懸命踏ん張ってるでしょうね
でも今回は私が折れてすぐに笑顔でした
みんな笑顔がいいですよね

コロクロまま さんへ

海踏ん張ってるでしょうね
今回は私が折れてすぐに笑顔になりました
クロちゃんも踏ん張って意志を通すんですね
今朝は解放されたのでガンガン走って遊んでました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1055-52129202

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード