花と海君

今朝の散歩は雨が降り出す前に3人で楽しんできました

裏の畑のよそ様のネギの花をパチリ




6月2日ー6




6月2日ー7




野ばらの花も撮りました




6月2日ー2




ポピー畑の花が終わりなんですが撮ってみました

最初はムスクレ顔の海でしたがだんだん諦めたのかにっこり顔に




6月2日ー3




6月2日ー4




6月2日ー5




6月2日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

虫取り草の花PageTopみかんの花も

Comment

海くんモデルとしての自覚が・・・
むすっとした顔もまたかわいいですよ

ポピー綺麗ですね~
  段々笑顔になってくる海くんが、面白い☆
海くん、パパママと一緒で
     楽しい散歩だね♪

海くん、ちゃんとモデルしてますね!
えらいね、海くん。
おかあさんの喜ぶ顔を見るのが嬉しいのね。

こんにちは。モモパパです。

ねぎの花ってたしかネギ坊主って言うんでしたっけ?
海ちゃん。
お花に囲まれにっこり笑顔。
海ちゃんもお花大好きなんだね~^^。

おはようございます♪
徐々に変わる海くんの笑顔にフフフです^^
けいさんが海くん~って声かけてるのかな?なんて思うとますますフフフ~♪
野バラに雨粒がついてますね。

私そのネギの花好きです。可愛いですものね。でも食べるにはもう遅いのでしょう?
海くんはほんとに顔の表情が違ってきてる。モデルになるのが好きになってきたのかな。

けいさん風邪は大丈夫ですか?ずっとジメジメしていますけど早く治りますように。

みんこさんへ

海はモデルは頑張ってるんだからも少し機敏に撮って欲しいと思うんでしょうね 笑
なんせ私がどっこいしょタイプですから 涙
むすっとした顔も見られますか

かずさんへ

ポピーも雨に打たれてもう終わりですね
海も仕方なく段々笑顔を見せてくれました
3人での散歩は楽ですよね 笑

みどりんさんへ

海も早く写真を撮り終えてほしいと思いながら見てるんでしょうね 笑
撮り終えると私ニンマリしてるのかな

モモのパパさんへ

ネギ坊主ですね
可愛いんですよ いつも撮りたいと見てたんですよ
海は仕方なくモデルをしてるんでしょうね
花より団子ですよ

のりぃぃ さんへ

海の顔 仕方ないし早く済むならニンマリして妙と思っていたんでしょうね
段々変わって行きました
私もいい顔が撮りたいから海君―と呼びながらです
当たりですよ 笑

くるみこちゃん へ

ネギの花可愛いですよね
前から撮りたいと思ってたんですが中に入らないとだめだったので迷ってましたが終わってしまうと思いました
海早く撮って終わりにしたいんでしょうね
なんせ私がとろいので動作が変わってしまうんですよ 涙
風邪大丈夫ですよ
くるみこちゃんは体に厳注意で頑張ってね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1053-483c673c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード