自然界も花盛り

今朝も二人ぶらぶらと散歩を楽しんできました

いつもの林道コースの中も花盛りでしたよ

海は遊びながら草を食べてましたね

野イチゴも色ついてきて沢山ぶら下がってました

子供の頃は遊びながら食べてましたよ




5月18日ー5




5月18日ー1




5月18日ー2




小さなえごの実の花も可愛いですよね

実がなると小鳥が喜んで食べるようですよ

今朝は蜂が蜜を飲むのにぶんぶん飛んでました  危ない 危ないですよ




5月18日ー6




5月18日ー7




野アザミの蕾も少し色ついてきてました

あちこちに出てるので咲きだすのがとても楽しみですよ




5月18日ー4




今日は解放はなかったけども満足してもらえたかな  海君




5月18日ー3




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

色々な花達PageTop梅の実

Comment

アザミは大好きな花です
すっと伸びて 色が美しい
自然がいっぱいですね

可愛いお花も見つけながらの散歩、楽しいですね♪
  でも、蜂さんには気を付けてね。
 ゆずは去年の夏、蜂にパ~ンチをしたので、
   怒った蜂に手を刺されてしまいました。
 くれぐれも、海くんはパンチなどしないようにね。

何事もなければ、ほんとに穏やかな日常だよね。
今日は、実家の田植えでした。
終わった後の飲み会が楽しくて、こむままは一滴も飲めないんだけどおしゃべりがね。
放射能なんてもう 恐くないわ。
お米も、食べてやる。

そちらも、余震続いてますね 気をつけなければ
いけませんね。

最近は、自分でだいたいの震度が分かる様になったでしょう?

こんばんは。
海くん、散歩満足したようなお顔ですね^^
ふたりの散歩も楽しくてよかったよかった♪

こんにちは。モモパパです。

いつもきれいなお花のお写真ですね。
ボクはそれ程外に出た時あんまりお花を見てないんだなーって感じました。
だっていつもきれいなお写真見るたびにお花の勉強になりますもん^^。

海くんはお散歩大好きだものね。
ママと歩けるだけで大満足だよね^^
沢山の草花と海くんのおだやかなお顔にほっこりです♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1049-45bfe3cc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード