眠り姫ならぬ眠り王かな

昨日からの肌寒い雨が上がりやっといいお天気になってきてます

雨だったので今日の写真がなくネタを探してたらみいちゃんです

よく寝てますよね  本当に変わってほしいほど寝てます

仕方ないかおじいさんだものね

間抜け面から行ってみますよ




5月18日ー2




5月18日ー1




5月18日ー3




5月18日ー4




去年の4月にシイタケの菌を打ち込んだ元から立派なシイタケが

これは事務所の自宅の前の山のほうにも置いてあるので見てみなければね




5月18日ー5




5月18日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

梅の実PageTopポピー畑で

Comment

みいちゃん、おじいちゃんには見えないくらい若々しいですね★
爪もとっても立派なんだね!やっぱりネコちゃんの爪は違うなぁ!
けいさんの所はお花も沢山あるけれど、しいたけ栽培も!?
立派なしいたけですね★

みいちゃんもりっぱ
しいたけもりっぱです(笑)

みいちゃんを見てると私も眠くなりそう♪
ナデナデしてみたいわぁ~。
分厚いシイタケができましたねぇ。
焼いてお醤油かポン酢で食べると、おいしいだろうなぁー♪

速報がでて心配です。大丈夫でしたか?

海ママけいさん、こんばんは~。

可愛い猫ちゃんの後にいきなりシイタケの
繋ぎが面白いです。

しいたけ美味しそ~。

nioさんへ

おはようございます
みいちゃん若く見えますか ありがとうございます
爪伸び過ぎて抱いたときちょっと痛いので近いうち海パパに切ってもわないと
シイタケ栽培してるんですよ 海パパがね
取りたてをバター焼きにして食べました

みんこさんへ

おはようございます
みいちゃんもシイタケも立派ですか
夕べ取りたてのシイタケをバター焼きにして食べました
美味しかったですよ

のりぃぃ さんへ

おはようございます
みいちゃんを見てると眠くなりますよ
代わってもらいたいですよ
シイタケ取り立てをバター焼きにして食べました
普段は焼いてポン酢ですね
夕べの地震は大き買ったですが大丈夫でした
暫くぶりの大きな揺れでした

りもママさんへ

おはようございます
可愛いなんてありがとうございます
おじいちゃん猫なんですよ
次にシイタケでは組み合わせが変でしたよね
シイタケ美味しく食べましたよ

こんにちは。モモパパです。

うわー。
みいちゃんの寝顔かわいいです^^。
とてもおじいさんにはみえない。
それにしても立派なシイタケだ~。
シイタケをあぶってしょう油をたらしたやつ。
ボクは大好きなんですよ^^。

モモのパパさんへ

みいちゃんの寝顔可愛いですか
気持ち良く寝てる姿を見ると私まで眠気が襲ってきます
シイタケ焼いてポン酢で食べるのが一番ですよね
でも夕べはバター焼きで塩コショウ ちょっとお醤油で食べましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1047-3a9fa6fe

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード