ニッコウキスゲのお友達

今日はバタバタしててやっとPCに向かえました

夏日のような陽気ですが温度差が激しので海パパと息子

実母が風邪をひいてしまいました

皆さんも気を付けてくださいね

去年買ったニッコウキスゲのお友達が咲き始めてきました

花は小さいけども綺麗ですよ  見てくださいね




5月18日ー2




海も元気に散歩楽しんでますよ




5月18日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


お返事遅くなっててごめんなさいね
スポンサーサイト

ガーベラの花PageTop仲良くしょうね

Comment

海ママけい様

体調崩しやすいですね
けいさんも週末ゆっくりの休息を
ご家族おだいじに

今日は暑かったですね
一週間お疲れ様。
体調に気をつけて ゆっくりお休みください^^
って
けいさん、働き者だからゆっくりできないかな?

ニッコウキスゲ、綺麗ですねぇ~
 これからが、盛りですね☆
皆さん、風邪をひいてしまったようで、
  具合は如何がですか?
  寒かったと想ったら、
  急に夏日になり、おかしな気候です。
  体調には、充分気を付けましょうね。

お母様、風は良くなりましたか?
今日も、暖かでしたね。

原発はもう諦めたわ、なる様になれて感じだ

わがやの、にゃんこのももが てんかんを発症してしまいました。
今は、薬で落ち着いてるけど発作が起きたときには動転してしまいましたよ。
直る見込みはなさそうでずっと薬のお世話になるそうです。18年も頑張ってくれたのに・・・。
しっかり、介護しなければ

こんばんは。
海パパさん、息子さんそしておかあさま具合はいかがですか?
気温の変化が激しいのや地震後のお疲れが出たのかもしれないですねぇ。お大事にしてください。
おかあさま、ひどくならないといいですね。

ニッコウキスゲの咲く季節になったんですねぇ。
去年、海ママけいさんのお庭にもたくさん咲き見せていただきましたよね♪

わが家にも、随分昔からこのお花が咲いています。
地植えにすると、すごく株が増えて来ますよ。
ニッコウキスゲは、お友達から苗を頂いて
何種かを育てています。

明日、牡丹に大根のお礼肥料を上げようと思います。
今年は、ご近所さんに素晴らしいと喜ばれました。

皆さん風邪ですか?お天気が中々続かないですね。
圭さんも、週末ゆっくりして下さいね。

皆さん風邪をひいてしまったのですね。
急に夏の様に暑くなって体調を崩してしますよね。
お大事に!
ビタミンカラーのお花は見ているだけで元気になれそうですね☆
いつも振り返ってけいさんを見ている海くんにほっこり癒やされています^^

こんにちは。モモパパです。

昼間は暑く夜になるとちょっと冷える。
おかげでボクも鼻風邪気味です。
お母様はやくよくなるといいですね。
オレンジ色のお花。
とてもきれいですね。
海ちゃんもこのお花を見て元気になってるのかな^^?

みんこ さんへ

ありがとうございます
早く薬を飲んだりしたので3人ともひどくならずに回復してきてます
最後にうつると大変なので気を付けますね

yuri さんへ

ご心配ありがとうございます
何とか3人ともひどくならずに回復してきてます
私働き者ではないですよ 笑
明日はお天気も悪そうなのでゆっくりしますね

かずさんへ

ご心配ありがとうございます
3人ともひどくならずに回復してきてます
ニッコウキスゲの友達綺麗ですが花が小さく細いですよ

こむままさんへ

ご心配ありがとうございます
母は高齢なので風邪は心配で早めに先生に診てもらいました
ももちゃんてんかん発症してしまったんですか
18年頑張って来たのにひどくならないといいですね
長尾っ介護になると思いますが頑張ってね
原発どうにもならないですよね
話を聞いてるといらっときます
最初からもっといい案がなかったのかと

のりぃぃ さんへ

ご心配ありがとうございます
3人ともひどくならずになんとか回復してきてます
本人にしたらひどいかも
ニッコウキスゲの花の仲間が咲きはじめました
本物はもう少し先 去年は1000個以上
今年は何個咲くのか楽しみです

夢花さんへ

ニッコウキスゲは地植えですよね
本物の間にあり見えないからと植木鉢に変えたんですよ
誰かが  花が終わったらちゃんとした場所へ地上にしてあげますね
牡丹みなさんに褒めてもらえて良かったですね
私も近いうちにお礼に大根を上げようと思ってます

nio さんへ

ご心配ありがとうございます
3人ともひどくならずに回復してきてます
ビタミンカラー元気の素ですよね
今日も元気の素アップしました
振り返る海可愛いですよ  親バカで
でも本当に可愛いです

モモのパパさんへ

ご心配ありがとうございます
母は早めに先生に診てもらい薬を飲んだので大丈夫みたいです
オレンジの花元気の素です
元気が出てくる感じですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1044-68fa11de

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード