君が一番だけどね

今日はとっても爽やかな茨城です

朝から張り切って散歩へ行ってきました

最近ずっと裏の畑から林道コースちょっとだったんですが本道路へ




5月18日ー2




5月18日ー4




抜け毛が凄いボデーィにも朝日が当たり余計目立って見えるね





5月18日ー3




庭の取り残された大根の花も可愛いね




5月18日ー1




豪華な感じはないけども君はとっても愛らしく可愛い花だよ

もっともっと上手に可愛いく撮ってあげられると良かったね




5月18日ー8




5月18日ー7




君にもこの可愛らしさがわかるの??

でも海君が一番可愛いからね  

おっとみいちゃんもおじいさんだけど可愛いんだよね



5月18日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとう


スポンサーサイト

仲良くしょうねPageTopクレマチスの花も

Comment

みいちゃんはおじいさんだったんですね!!

こんばんは♪
最後のお写真、すんごくステキだわぁー!!
海くんの優しさがあふれてますね♪

私もみいちゃんって名前から女のことばかり思ってました^^

こんばんは~。海ママけいさん。

お花、とっても愛らしいですね。
海くんがお花の香りをかいているのですか?
可愛いわ。

私も、ライムとのお散歩、ブログで
小さなのもに気づき、癒される様になりました。

こんにちは。モモパパです。

いやー。
海ちゃんも抜け毛が始まりましたか。
ウチのモモミオも始まりました。
モモは目立たないけどミオは抜け毛の跡が丸分かり。
掃除に追われてます。
クンクン海ちゃん。
どんなかほりがしたのかな~^^?

みんこ さんへ

迷い猫だった時にみいみい鳴いてたので
何も考えずにみいちゃんになりました
後で考えたらオスなのに可笑しいけど呼んでしまったのでね 笑

のりぃぃ さんへ

最後の写真海は何も感じないで花のそばにいるだけですよね 笑
私も気に入り今まで待ち画面みいちゃんだったんですが
この写真以交代しました
みいちゃん女の子の名前ですよね
おじいさんなんですよ

りもままさんへ

花と海ですが何も感じずにそばにいるだけだと思いますよ
散歩を楽しみながら色々な発見がありますよね
癒されてますよ

モモのパパさんへ

モモ&ミオちゃんも抜け毛始まりましたか
お部屋にいるし二頭なので毛の処理大変ですね
花と海たまたまそばにいただけだと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1042-073ed910

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード