一緒に行かないの?

昨日の日曜日の朝の散歩は3人でゆっくり楽しめると思ってた海君

でも裏の畑まで海パパは残ってた枝豆の種とトウモロコシの種をまくから

この先は二人でゆっくり楽しんで来ていいからね海君と

知らぬは海君だけだったんですが気を取り直して解放

でも振り返ってみてる姿が可愛い




5月11日ー1




5月11日ー2




諦めて二人の散歩を楽しみましたよ




5月11日ー3




5月11日ー4




戻ってきても終わってなかったので私も手伝いする振りをね

海君には大きな木の下で待っててもらいましたがまだなのて見てました

早く帰って御飯が食べたかったんでしょうね




5月11日ー5




5月11日ー7




5月11日ー6




帰って海君はすぐにご飯になれたけども私達は庭の小さな畑に買って置いた

ナス キュウリ もらった枝豆の苗木を植えこみました

笑みぽんの大好きな枝豆沢山出来るといいなと思いながら  笑

庭の花達も見て笑ってるかもね  野菜つくりに目覚めた私達を




5月11日ー8




5月11日ー9




最後まで見ていただきありがとうございます

今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クレマチスの花もPageTop畑の監視をしながらの散歩

Comment

海くんの「まだー?早く帰ってごはんにしてー」の
お顔・・(笑)正直な表情です

振り返って見ている海くんが可愛いったら♪
「あれ~?パパは一緒に散歩しないの~?」って言っているみたい!
木の下で待っている時は「僕のご飯まだ~?」って言っているみたいだし、表情で気持ちが分かりますね^^

みんこ さんへ

みんこ さんにもそう見えますか
いつまでも畑してないで早く帰って御飯にしてほしいという顔ですよね

nio さんへ

振り返りながら見てる海は可愛い
木の下で待ってる海の顔はもういい加減で帰ってごはんを食べたいよですよ 笑

こんばんは♪
ほんとだぁ~、海くん。待ち遠しいお顔してますねー^^
パパもママも大急ぎで作業されたのかな?!

海パパさんの後ろに見える赤いお花はポピーかな??

これからは毎週の休みが楽しみで仕方ないんじゃないですかー!野菜の成長って楽しみですね。
枝豆が大量に出来たらビールのあてになりますね(笑)
待たされた海くんの顔が怒ってる(笑)お腹空いたのにって思ってるんじゃないでしょうか。

のりぃぃ さんへ

海は待ちくたびれてしまったようです
なんせ慣れない仕事なもので 笑
海パパの後ろには沢山のポピー矢車草などが咲いてるんですよ
地主さんの奥さんが花が好きで育ててますし毎年増えてきてますよ

くるみこちゃん へ

海は待ちくたびれて怒ってますよね
お腹もすいたんでしょうね 笑
枝豆出来たら晩酌のおつまみになるし笑みポンが大好きなんですよ
出来たら収穫に呼んであげようと思ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1040-7f523ed4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード