畑の監視をしながらの散歩

今日はとっても爽やかな茨城ですよ

仕事をしてるのがもったいない  ??

朝の散歩も畑の監視をしながら楽しんでます 

畑には大量のウコン 里芋 しょうがの種に昨日は黒いシートを張り

枝豆の種をまき手前には100本のサツマイモの苗木を植えました  海パパと息子が




5月11日ー6




5月11日ー1




5月11日ー2




毎日同じコースでも海君はそれなりに楽しんでますし

私も自然を満喫しながら楽しんでますよ




5月11日ー4




5月11日ー3




5月11日ー5





山藤の花も満開で綺麗ですよ




5月11日ー7




5月11日ー8




5月11日ー9




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


楽しい週末を過ごしてくださいね
スポンサーサイト

一緒に行かないの?PageTop雨上がりの散歩

Comment

フジ きれいですねー
それにしてもりっぱな畑です!

100本のさつまいもの苗・・すごいですね!
収穫が楽しみですね~。
山藤って、山の中で自生してる藤ですよね。
わたしも先日、初めて山藤を見ました。
美しさの中に、たくましさも感じたんですよ。

すごいっ。海ママさんのところには、広い畑があるんですね~。
収穫できる日が楽しみですねっ。
海君も、とっても楽しそう。
藤、こちらではそろそろ終わりのような感じですが
そちらは今が満開なんですね。
優しい色で綺麗ですね。

みんこさんへ

今週も宜しくね
山藤 雨上がりは一段と綺麗ですよね
手の届くところにも咲いてるんですよ
畑借りたので頑張って作らないと悪いからと張り切ってますよ

みどりん さんへ

今週も宜しくお願いしますね
山藤きれいでしょうね 雨上がりは一段とね
山藤を見られたんですね やぶの中でもたくましく咲いてますよね 
サツマイモ100本には笑えましたが中には元気のない物もあるので 収穫楽しみです

コロクロまま さんへ

今週も宜しくね
この畑は借りたので頑張って作らないと悪いですものね
自宅にも小さな畑があるので忙しそうですよ
目覚めてしまったのかな 野菜つくりにね
私は助手ですが一人よりは楽ですものね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1039-8e4e0808

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード