出番が少なってしまった海君

今日は雨になってしまった茨城です

明日も雨みたいでいやになりますね

最近庭の花が次から次と咲き始めて来たので海君の出番がね

それならちゃんと紹介してもらえるかな  海君

シヤガの花  何度撮っても出来栄えがいまいちなんだってこぼす海ママ




5月11日ー2




紫のつりがね草の花

バックのオレンジの冬しらずがいっそう鮮やかに引き立てるて喜んでるよ




5月11日ー3




5月11日ー5




海の紹介で楽しんでもらえたかな




5月11日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


気温の変化が激しいので風邪には気を付けてくださいね
スポンサーサイト

雨上がりの散歩PageTop一目ぼれしちゃった

Comment

茨城北部も余震が続いてますね。
体調、お変わりないですか?
こむままは、ちょっとストレスで・・・。
娘の所に10日ほど骨休め(?)に行っておりました。
その間にも、
いわきは震度5があったりして帰りたくなかったけど外飼いのこむぎにはマンション暮らしは大変です。
泣く泣く戻ってまいりましたよ

頑張ろうって言う言葉、こむぱぱは嫌いなんですって
原発が、収束しない限り頑張れないからだそう。

暫く留守にしても、時期がくれば花たちはけなげに
咲いてくれますよね。

こむまま さんへ

娘さんの所へ行ってたんですか
暫く更新もなかったので心配でしたよ
原発があるから頑張れないですよね
我が家は連休に修繕も少し進み肝心なのは屋根ですね
細かいこと言ったらきりないからね
本当に手をかけずにも花は次から次と咲き心を癒してくれてます 感謝物です
こむパパさんも体に気を付けてままさんもストレス解消してくださいね

こんにちは。モモパパです。

きれいなお花に登場機会が減ってた海ちゃん。
さびしかったね~^^。
ママさんのきれいなお花の写真に負けないようがんばってね^^。

お花が次々咲き出して、海君の登場が減っちゃったの?
海君、お花に負けるな~(笑)

シャガの花、子供の頃に庭に咲いていたのでなつかしいです。

海くん 散歩がじゅうぶんできなくて
うずうずしますね 人間もお外に出ないと
憂鬱になります・・・

海ママさんの家のお庭は、
  花盛りですね☆
このところ雨続きですが、
   こんな綺麗なお花を見ていると、
   心も自然と 穏やかになれますね☆

まるで 梅雨時のように鬱陶しい雨ですね。
海君も雨の中お散歩ですか?
タスケは止み間を見計らって急いでお散歩しています。

先日、花めぐりのバスの中で 青いシートが
のっている屋根をたくさん見ました。
修繕まで時間がかかりそうですね。。。

モモのパパさんへ

やっとお天気にあり気持ちいいですよ
花が咲きだすと目がそちらに行ってしまい海は次に
みいちゃんは3ん番手になってます 笑

コロクロまま さんへ

花が咲き始めて目がどうしても花にいってしまい
海は2番手みいちゃんは3番手になってます 笑
シャガの花上品な花ですよね
何度撮っても上手く撮れないのが残念です
懐かしく見てもらえて嬉しいです

みんこ さんへ

今日はやっとお天気になり気持ちがいいです
お天気が悪いと短縮散歩なので不満でしょうね
人間も同じですよね

かずさんへ

我が家の庭も花盛りですが雑草も凄いです
抜き間に合わないです 涙
でも花が咲きだすと傘をさして見てますよ 笑
嬉しくてね

yuri さんへ

やっとお天気になり気持ちがいいですよ
雨ばかりで傘をさしての散歩 海はカッパがないので
帰ってから体いっぱい拭きふきされてますよ
屋根のブルーシート仕方ないけども嫌です
いつになるか未定です 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1037-52bc5444

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード