一目ぼれしちゃった

今週も宜しくお願いしますね

先日ホームセンターへ行ったとき入口の花売り場で見っけた薔薇の花

私のハートをくぎ付けにしてくれたんですよ

バラの花も私を一緒に連れて帰って欲しいと叫んでるように感じてしまい

ほかの物を買う前に買ってしまったバラの花




5月7日ー6




5月7日ー1




5月7日ー2




5月7日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

出番が少なってしまった海君PageTop林道コースも花盛り

Comment

叫んでいましたか!
「連れて帰ってくださーい」
家族がふえましたね
美人揃いのご家族・・

いい色ですね♪
花びらの形もすてき^^
地植えにするのですか?
わが家は鉢植えにしていますが
結構管理が大変です^^;
うっかりすると 葉がうどんこ病みたいに白くなっちゃって。。。
でも バラは大好きです♪

ホントに可愛いバラの花☆
 「私をお家につれてってぇ~♪」
   海ママさんに、甘えてきたのね。
お家に連れてってもらって、
   大事に飾られているバラさんは、幸せ者だわ♪
 そしてその綺麗なバラを眺めている海ママさんも、
       幸せねぇ~☆
そんな素敵なバラを見せて頂いた私も、
       幸せ~☆

こんにちは。モモパパです。

薔薇ですか~。
華麗なお花ですね。
「わたしを連れて帰って~」って訴えてたんですか。
きっとママさんなら大事にしてくれると想ったのかも知れませんね^^。

分かりますともぉ~♪
お花が、おいでおいでって呼ぶんですよねー!

みんこ さんへ

叫んでましたよ
断るわけにもいかないので即買ってしまいました
居間で楽しませてくれてます
花が終わったら少し大きめの植木鉢に植え替えしょうと
考えてます

yuri さんへ

優しい色でしょうね
一目で気に行ってしまいました
私もバラは好きで家を建てたときつたバラで飾ってたんですがアブラムシとうどんこ病で断念しバラはやめてたんですが求めてしまいましたし息子夫婦も真っ赤なバラの花を買ってきてくれたんですよ

かずさんへ

優しい色のバラの花でしょうね
居間で楽しませてくれてますよ
かずさんにも幸わせを上げられて嬉しいですよ

モモのパパさんへ

優しい色のバラの花でしょうね
一目で気に入ってしまい買ってしまいましたよ
居間で楽しませてくれてます

のりぃぃ さんへ

のりぃぃ さんにもこの気持ちわかってもらえて嬉しいです
優しい色なのでホッとするんですよ
居間で楽しんでますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1036-f4e4220e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード