感謝な連休の日々

我が家の連休は3月11日に被害を受けてた私達夫婦のお気に入りの部屋が

破壊され青空が見えるようになってしまってた

増築そして最後に増築した部屋

棟梁は海パパの後輩で私とは同級生なんですよ 今は凄く忙しそうなので幸パパさんと二人でと

でも3日だけ棟梁が来てくれ二人は弟子のように指図されたことをこなす

4日には二人で頑張って修繕完了で感謝でいっぱいです

残すは屋根の瓦なんですがいつになるか未定なんですが雨漏りはしないので

私の気持ちを表すように庭の牡丹の花が咲きはじめました




5月2日ー7




5月2日ー1




5月2日ー2




5月2日ー3




5月2日ー8




5月2日ー5




5月2日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

林道コースも花盛りPageTop大当たりな気分

Comment

海パパさん、さちパパさん、
 家の修繕 お疲れ様でした☆
地震の被害は、思いのほか 大きかったのですね。
 大変でしたね。
でも、綺麗に修繕できて 良かったですね。
みごとな、牡丹ですね☆
 真っ赤な牡丹が、
     明るい未来を、想像できます♪

こんばんは。
あらためて被害の大きかったことを知り愕然としています。
屋根まで飛ばされてたなんて・・・
皆さんがご無事で何よりでしたね。
後は瓦だけですね^^

真っ赤な牡丹の花、ふんわりと豪華だわぁ~!

海・さちのパパさん達 お疲れ様でした。
けいさんも寝室で寝られるようになったのですね。
一日ずつ・一歩ずつの復興ですよね(´∀`)

キレイな牡丹。香りも強いのかな?
鮮やかに咲いた花をみると 元気でますよね♪

かずさんへ

我が団地は地震の通り道だったのか
何処の家も被害を受けましたね
でもみんなに頑張ってもらって修繕できました
梅雨に入ったらと心配だったので少しづつ復活してます
牡丹の花に励まされながら頑張りますね

のりぃぃ さんへ

我が団地は地震の通り道だったようでどこの家も被害にあってしまいました
みんなに頑張ってもらえて梅雨に入る前に修繕できたのでほっとしてます
牡丹の花今年は沢山咲いて励まされてます
遅くちはまだもう少しかかりそうですよ

むく さんへ

みんなに頑張ってもらえて梅雨に入る前に修繕できてほっとしてます
寝室は2階なので高いところから物が落ちたぐらいで被害がなかったんですが暫くは寝られなかったですね
壊れた部屋は友達を呼んだり自分たちがまったりする部屋だったんですよ
牡丹の花今年は頑張って沢山咲いてくれ励まされてます

けいさん、青空が見えるようになってしまってたのですね。
nao!ちゃん所で修繕の様子を見ましたけど、パパさんとnao!ちゃんのご主人は凄いです。プロが居たといえ凄いです。
これでまたお友達を呼んだりして楽しんでくださいね。

くるみこちゃん へ

梅雨に入る前に修繕が出来てほっとしてます
幸ちゃんパパさんも器用なので助かりました
海パパは気分が載れば出来ると思ってたんですが一人ではね 本当に助かりましたよ
もう少しかたずいたら楽しめると思いますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1034-e06d0d6e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード