みんな元気にね

大型連休真っ最中ですが私は仕事

やっと請求書が出来上がって明日からは3連休に入れますよ

昨日の朝の散歩で一番先にさちちゃん&福ちゃんに会えました

話をしてたらかん太くんも来てちょっとご挨拶

やっぱり福ちゃんの動きは早くてみんなは唖然としてる




5月1日ー1




5月1日ー3




5月1日ー2




5月1日ー4




5月1日ー5




5月1日ー6




別れて林道コースで遊んでると

農家の人も忙しそうに走って行きました  何だかよく知らないけども新車でしたよ

後姿を思わず撮ってしまいました  めったに人にも車にも会わない林道コース




5月1日ー7




5月1日ー8




5月1日ー9




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


連休の方は楽しんでくださいね

お仕事の方は頑張ってくださいね
スポンサーサイト

大当たりな気分PageTopシャクナゲの花

Comment

福ちゃんの表情からして「いけいけ」ですよね
あしたからお休みですか
わたしはあした晴れたら釣りしてその場で天ぷら!

福ちゃんはほんとに毎日元気ですね♪私の近所のハルちゃんと同じ匂いがします。
海くんもさちべ~も福ちゃんと遊んだ後は疲れてそうですね(笑)
かんたくんはいつも可愛いお顔で優しそう。

新車って普通の車だと思ったらトラクターだって、かなりツボにはまりました(笑)
明日からの3連休は家庭菜園ですか?楽しんでくださいね♪
みんこさんの釣りも家庭菜園も両方いいなぁ~。

みんこ さんへ

こんばんは
福ちゃんは元気はつらついけいけですよ
晴れたら釣りですか
釣りするなんて想像外ですよ
釣り行けるといいですね

くるみこちゃんへ

こんばんは
福ちゃんハルちゃんと同じでしょう
そしてくるみちゃんとさちちゃん&海ですよね 笑
明日からの休みは離れの修繕に励みます
さちちゃんパパさんと海パパでするつもりだったのが
夕方建てた棟梁が来てくれ明日だけ手伝ってくれることにおお助かりです
私達はてこですね
くるみこちゃんも釣り行きたいでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1032-9df648ad

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード