シャクナゲの花

朝まで降っていた雨が上がり今はとても良いお天気な茨城

もっと雨が降ると思いわんこちゃんはみんなお休み

みいちゃんだけ出勤して好き勝手に事務所の周りを遊んでまったりを始めてます

今朝雨が上がった時に庭のシャクナゲの花をパチリ

雨のしずくが綺麗でした




4月28日ー1




4月28日ー3




4月28日ー2




4月28日ー5




4月28日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

みんな元気にねPageTop急がなくちゃチューリップの花が

Comment

今朝は、もっと雨が降るかと思ったら、
  6時頃にはあがって、凄く良いお天気になったゆず地方です。
 今(午後2時半)は、真夏のような陽射しです☆
雨の雫のかかったしゃくなげの花、綺麗ですねぇ~
       うっとり。。。。

シャクナゲがつゆ玉を帯びて・・・
そちらも雨でしたか・・

こんにちは。モモパパです。

こちらは不安定な天気でいきなり雷雨が襲ったりどんより雲が漂っております。
晴れてほしいんだけどな~。
シャクナゲ。
水滴が見事に写ってますね。

シャクナゲの季節なんですね~。
雫がとっても綺麗。
私も雫写真撮りたいんですが、私のデジカメでは
あまりうまく撮れません。

GW、けいさんはお休みとれますか?

お花と雫って本当に綺麗な組み合わせですよね!
家も同じ色のシャクナゲの花が咲いていて、さっきちょうど見てきた所なので、嬉しいタイミングです★

もう、シャクナゲが咲き始めたのですね。
ツツジの花とかも咲き始めて、
まさに百花繚乱・・・良い季節ですね。

石楠花と雫ってとても素敵ですね。
我が家の日本シャクナゲは、6月頃に花咲きます。

かずさんへ

最近変なお天気ですよね
シャクナゲ咲きましたよ
今朝は満開に近いくらいでした
連休にお孫ちゃん遊びに来るのかしら?
来るなら楽しみですね

みんこ さんへ

最近変なお天気になってますよね
シャクナゲに雫撮れました
私には最高な出来だと思ってます

モモのパパさんへ

最近変なお天気ですよね
シャクナゲの雫撮れました
私には最高の出来だと思ってますよ

コロクロまま さんへ

シャクナゲが満開になってます
雫が綺麗でチャレンジ
私には上出来な写真ですよ
連休は暦とうりで休んで家の修繕に頑張りますね
私はてこにもならないかもね

nio さんへ

nio さん宅と同じシャクナゲですか
シャクナゲも種類沢山ありますよね
白っぽいのが欲しいと思ってるんですよ
花と雫いいですよね
今回は気に入ってるんですよ 笑

夢花さんへ

シャクナゲ今日は満開でしたよ
種類沢山ありますよね 白っぽいのが欲しいとおもってます
夢花さんのお宅には日本シャクナゲがあるんですね
咲くのが楽しみですね

こんばんは♪
海ママけいさん、昨日は雨だったのですか?
こちらはとってもいいお天気だったんですよ。
しゃくなげに雨粒が・・・とってもキレイですね。
私も昨日京都で石楠花を見てきました。
これからボチボチと記事を書かなくっちゃとおもってるとこです。

もう5月になってしまいました。
大型連休も私にはあまり関係有りません。
少し庭の手入れでもしょうと思っていますが
最近少し膝などが痛くて。。。
やはり 歳なのでしょうか。。。
イヤですねぇ(>_<)

のりぃぃ さんへ

のりぃぃ さんも連休に入ってるのかしら
今日頑張って明日から連休に入りますが忙しくなりそう
シャクナゲの花満開になってます
違う色も欲しいと思ってます

yuri さんへ

大型連休ですよね
私は今日頑張って明日から3連休ですが家の修繕するので忙しくなりそう  役に立たないかもね 笑
私も同じく膝の後ろが痛くて海も散歩もやっと行ってますよ 毎日湿布をベタベタとで歳を感じてます
自分の体労わりながらガンバですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1031-68e81c1d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード