今日は大雨になってます

今日の茨城は寒くて大雨になってしまいました

地震で地盤が緩んでる山崩れや道路の陥没には気を付けましょうね

地震の事は弱音を吐いてりしてしまいましたが元気になってきてます

元気になったら決算が近ずいてきていて大慌てをしてます

日ごろからコツコツこなしていれば慌てることもないのにね

日曜日は3人でののんびりコース  散歩をしてるときは何も忘れて楽しんでます




4月5日ー2




4月5日ー3




林道コースには野ばらの花が可愛らしく咲いてました




4月5日ー4




4月5日ー5




4月5日ー6




海も思い切り楽しんでましたよ




4月5日ー1




4月5日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も見ていただきありがとうございます

皆さんの所へも遊びに行きますね
スポンサーサイト

ペロリな海君PageTop桜も満開になりましたよ

Comment

こちらも雨が続きました
倉敷ではめずらしいんです
なんとなく異常だな・・・ってかんじています

こちらも雨が降っています。
少し寒いです
地震で地盤が緩んでいるところは心配です^^;

海君も散歩を楽しんでいますね~
お仕事ガンバレ、ガンバレ!!

こんにちは。モモパパです。

こちらも雨が激しく降ったり挙句の果てにはあられまで降ってきました。
バチバチとうるさかったぐらいでした。
お散歩を楽しむ心のゆとりがでてきたんですね。
素晴らしいことだと思います。
海ちゃんも楽しそう^^。

みんこ さんへ

倉敷は雨が少ないところなんですか
昨日は降りましたよ  嫌になるくらいにね
屋根を見上げながら心配してましたが大丈夫でした
大工さんにも上手に出来たねと褒められてしまいました
急いで修理しないほうがいいからなんて言われて
でも以上気候ですよね

yuri さんへ

yuri さんの所も雨でしたか
散歩大変でしたね 海は朝は庭先で夕方雨の止んでるときにゆっくりでも帰りは雨に降られてしまいました
仕事順調にこなして26日には税理士さんに渡せそうです

モモのパパさんへ

モモのパパさんの所も雨でその上あられですか
モモミオちゃんは大丈夫でしたか
散歩してると何も考えずにいいです
海も嬉しそうだしね
やはり解放が最高なんでしょうね

けいさ~ん。
弱音はいていきましょう!大変な時は抱えないでくださいね。
こちらも雨が続いたりして寒いです。けいさんちは山手だからもっと寒いと思います。いつも暖かくしてくださいね。

海くんとみいちゃんは余震とかどうですか?さちべぇ~達はぜんぜん怖がってないみたいなので安心しましたが。

こんにちは♪
海くんの笑顔を見てると疲れてても糸がほぐれるように気持ちまでホワァ~ンとなってきますね。
くるみこちゃんさんが言われるように、少しでもブログなどでお喋りして吐き出すのもいいんじゃないかと思いますよ。
まだ余震のニュースを聞くと海ママけいさんちの方じゃないかとドキドキしてます。

こちらも、昨日は雷雨になったり、市内でもヒョウが降ったりしたところがあったようです。
でも、そちらの大雨は、地盤が緩んでいるためのいろいろな心配もあるんですね。
海君と一緒にお散歩して、元気をもらいましょう。
ワンコの笑顔を見ると、元気がわいてきますよ~。

くるみこちゃん へ

今日も寒い日になっています
山てだからいつになっても薄着にはなれずにいますよ
地震になってからは海は大丈夫なんだけどもみいちゃんが神経質になり揺れると凄い勢いで2階に逃げてたんですよ でも最近は3ぐらいの揺れなら大丈夫だよと言ってあげるとじっとしてますね
始めは気が狂ったようで可愛そうでしたよ

のりぃぃ さんへ

余震が続いても3ぐらいのなら揺れてると思うようになってきてます  慣れって怖いです
ブログも見たりして気分も和らいできてます
皆さんの見て元気をもらってます

コロクロまま さんへ

今日も曇り空で寒い日になってます
海との散歩で裏の林道コースへ行くと鶯や小鳥の鳴き声が聞けてホッとするんですよ
そして海の嬉しそうな顔を見れるので元気が出てきます 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1025-f01f3bb5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード