桜も満開になりましたよ

何事もなかったように団地の桜も満開になりました

例年なら桜の下で常会の花見の時期でした

皆さんからのコメントのお返しも出来ずにいます

続く余震と0から作り上げてきたものが壊れてしまいました

でも誰も怪我もせずに家にも住んでもいられるけども手直しもしなければ

夕べ初めて2階の自分たちの部屋で寝てみました ホッとした

自分は強い女だと思ってたけどもそうじゃなかった

いつも誰かに支えられてきてたとつくづく感じました

気持ちを切り替え少しづつ楽しみながら補修することに決定しました




4月5日ー1




4月5日ー2




手もかけずにいた庭の花達が優しく癒してくれてます




4月5日ー5




4月5日ー4




4月5日ー3




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

弱音を吐いてしまいましたが頑張りますね
スポンサーサイト

今日は大雨になってますPageTopゆきやなぎも満開に

Comment

余震が続いているので心配でした。
声もかけられず、手助けもできなくてごめんなさい
本当の大変さは ご当人にしかわかりません。
在り来たりの“頑張ってください”としか言えない
自分が歯がゆいです。
弱音、いっぱい言って下さい!
聞くことくらいは出来ますから。。。
お身体に気をつけて下さいね。
お庭のお花たちは 手をかけなくとも頑張っています。
私たちも元気を出しましょう!!

一日に何度も起きる地震の怖さ、不安さは、
私たちには想像もつかないものだろうと思います。
どうか、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
弱音、ためこまないで吐いちゃってくざたい。
少しは楽になるかもしれません。
何もお手伝いできませんが、1日も早い
復旧復興を心から願っています。

こんばんは。
どうしてこんなに余震とはいえないような地震が毎日のように続くのかと速報がながれるたびに、離れている私も不安で怖くて・・・
落ち着いて気持ちよく寝られる日が1日も早く訪れるといいですね。

ユキヤナギ、ムスカリ、水仙、パンジーそれに桜が満開(*^_^*)
春が来ましたね。
私もたいした力にはなれないと思いますが少しでもお役にたてればいいなと思ってます。

こんにちは。モモパパです。

あいかわらず続く余震。
テレビを見てても絶え間なく伝えられる地震速報。
心を痛めてます。
自分にできることはなんだろう?
自分ってちっちゃいな~。
たいしたことも出来ない。
それでも前へ前へと進む力。
こちらが教えられました。
微力ながら応援しております。

yuri さんへ

年甲斐もなく弱音をはいて皆さんに心配かけてしまい
申し訳なく思ってます
余震が続いたりして眠れなかったり義母も世話なので
疲れが出て弱気になってしまったんですね
でも皆さんから元気をもらって頑張りますね
ありがとうございました

コロクロまま さんへ

本当に弱音を吐いて皆さんに心配をかけてしまって申し訳なく思ってます
余震も続き義母の世話と疲れが少し出て弱気になってしまったんですね
皆さんから元気をもらって頑張りますね
本当にありがとうございます

のりぃぃ さんへ

年甲斐もなく弱音を吐いて皆さんに心配をかけ申し訳なく思ってます
余震や家の補修義母の世話と疲れが出て弱気になってしまったんですね
でも皆さんからの優しい言葉に元気をもらって頑張ります
ありがとうございます

モモのパパさんへ

年甲斐もなく弱音を吐いてしまい皆さんに心配をかけてしまい申し訳なく思ってます
少し疲れが出てしまって弱気になってしまったんですね
でも皆さんから元気をもらって前進していきますね
ありがとうございます

モモのパパさんへ

年甲斐もなく弱音を吐いてしまい皆さんに心配をかけてしまい申し訳なく思ってます
少し疲れが出てしまって弱気になってしまったんですね
でも皆さんから元気をもらって前進していきますね
ありがとうございました。

まだまだ余震が続き、
   気の抜けない日々が続きますね。
海ママさんの地方は、
   補修しなければならない所が出ているのですね。
 大変でしょうが、お体に気を付けて、
           少しずつ頑張って下さい。
         応援しています。
お庭の桜は満開ですね☆
   何事もなかったかのように、
      花達は、一斉に花開き、心を和ませてくれますね。
余震や原発の不安が、1日も早くなくなりますよに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震でそちらの震度が速報で出る度にドキっとしてしまいます。
不安や心配な時は、弱音を吐いてしまった方が気持ちが楽になるみたいですよ!
遠く離れていますが、弱音を聞く事は私達にはいくらでも出来ますからね^^
せめてほんの少しでも、けいさんのお力になりたいです。

かずさんへ

今日は大雨になってしまい寒い日になってます
地震の事では弱音を吐いてしまい心配をかけてしまいました
かずさんの所は大丈夫ですか
余震も怖いけども原発が一番怖いですね
早く解放されたいですね

nio さんへ

今日は大雨になってて寒いです
nio さんにも心配かけてしまい申しわけないです
早く余震からも原発にも開放されたいと思ってます
みんなが笑顔になれる日が早く来るといいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1024-9a8a7c33

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード