凄い団結力で

皆さんには本当に色々な心配いただきありがとうございます

やっと外のかたずけが済み今日は雨だったので家の中で横になり疲れを取りました

地震で破損された瓦やブロッグなどのかたずけ

瓦の仮補修8件 最後の家では瓦屋さんですかと言われるほどに

近所の方との団結力でかたずけ人力の凄さに驚きました

我が家の2トンダンプも大活躍で後かたずけもスムーズに行きました

地震以来初めて写真を撮りました

海もお利口さんに廊下でケージの中で過ごしてます




3月11日5





3月11日ー2




3月11日ー1





3月11日ー3




3月11日ー4




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



本当にご心配ありがとうございました 3月11日ー1
スポンサーサイト

あれー写真がXにPageTopありがとうございます

Comment

海くんたちも元気なんですね。
それはよかったです。

あの木は桜ですかね。
こっちも桜がちらほらと咲き始めてます。

ではこれからも元気で頑張ってくださいね。

けいさん おつかれさまです
海くんもみいちゃんもお手伝いありがとう
(おりこうさんがお手伝いよ)

こんばんは。
海ママけいさん、本当にご苦労さま。
こんな時ご近所さんと力を合わせ助け合うことで
心強かったですね。
海くんやみいちゃんのお顔をみせてもらいホッとしました。
梅が満開になってますねぇ。

こんにちは。モモパパです。

けいさん。
本当にお疲れのことでしょう。
お見舞い申し上げます。
春に咲かない桜はない。
復興の努力に花が咲かない日はない。
海ちゃんもみいちゃんも元気出してね!
モモミオも応援してるよ!

海くんやみいちゃんに地震のストレスはないでしょうか・・・??
写真を見る限りは
いつもの海くんとみいちゃんですね^^
ホッとします。

困った時のご近所の底力なんでしょうね。
被災されたみなさんのご苦労がテレビから伝わってきますが
地域のコミュニティーの大切さも痛感します。
ちっともおさまらない余震・・・
体力的にも精神的にも大変と思います。
どうぞ、お体無理しませんように・・・。

竹さんへ

ありがとうございます
海もみいちゃんも元気にしてます
みいちゃんは余震に敏感になり凄く早い行動をするようになっています
遅さきの梅の花が心を癒してくれてます
竹さんの近くも放射能の密度が高くなてるんでしょうね
気を付けてくださいね まだまだこれからの人なんですからね

みんこ さんへ

ありがとうございます
海よりもみいちゃんが地震の余震に過敏になってしまってます
早く静かな日々が戻るのを待ってます

のりぃぃ さんへ

ありがとうございます
ご近所さんとの団結力で外回りは皆さんなんとかなり
少しづつ家の中をお掃除始めたようです
海よりもみいちゃんが地震の余震に過敏になってしまってます

モモのパパさんへ

ありがとうございます
海よりもみいちゃんが余震に過敏になり可哀そうな気もしてますが頑張るしかないですよね
私達は幸わせなほうなんですからね

ハママ さんへ

ありがとうございます
海よりもみいちゃんが余震に過敏になり可哀そうな気がします
ご近所さんとの団結力凄いと思いました
今は皆さん少しづつ家の中をかたずけてるようです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1019-130b6a7c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード