はーるよ来いはーやく来い

今朝は青空が綺麗だった  でも夕べ降った霙のお蔭で庭には霜柱が

3月10日もなるのにいつになったら春は来るのかしら




3月9日ー1




庭の植木鉢のクロッカスの花が寒さにも負けないで咲いてました




3月9日ー2




庭の梅の木 思いのままの花弁がやっと咲き始めてきて

白とピンクの花びらが思いのままに咲くんですがピンクはまだかいな?




3月9日ー3




3月9日ー4




3月9日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

1年ぶりのご挨拶ですねPageTopのびのびとね

Comment

こんにちは。モモパパです。

いやー。
3月だというのに相変わらず寒いですね。
でも梅も咲き始めました。
ウチの近所の田んぼ道にはつくしがはえてます。
春はまだかな~?

春が来ましたよ(笑)
やれやれ金曜日も来ました

モモのパパさんへ

梅は咲き始めたけどもまだまださむいですよね
モモちゃんの散歩道にはつくしですか
私はまだ発見できてないですよ

みんこ さんへ

春が来ましたか
花も咲き始め鶯も鳴きはじめてるけども寒い
もう金曜日の午後ですよ 速すぎて

被害はありませんか
おばあちゃまはいかがですか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1016-dac6a93d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード