のびのびとね

今日は晴れの日になってるけども風があるので目の前の窓ガラスの向こうは

スギ花粉がボワッボワッと飛んでるんですよ 

午前中は実母の通院の日 風邪も良くなって元気でした

私とnao!さんに何度もお世話になってねと言ってくれるんですよ

事務所に戻ってくるとみいちゃんはのびのびとして寝てた

その姿が可愛いくて即コンデジで撮りましたよ




3月9日ー1




3月9日ー4




せっかく気持ち良くまったりしてたのにと




3月9日ー3




3月9日ー2




呆れて又まったりと眠りについていきました

みいちゃんも慣れてるけども大変なんだよね




3月9日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました
スポンサーサイト

はーるよ来いはーやく来いPageTopくるりんちょん!

Comment

なんだか昨日から風が凄いのですけど、花粉が勢いよく飛んでいきそうで困りましたね。
花粉症の人は今年は辛そうです。目が開けてられないって!

みいちゃんは花粉なんて関係ないからまったりですよね。春になるとお外に出たがる回数は増えるのでしょうか?

くるみこちゃん へ

今日は晴れて風があるので目の前で花粉が飛んでますよ
テレビと同じようにね 涙
みいちゃん事務所の周りで今の所満足してて自宅では騒がなくなってます  ずっとそうしていてほしいです
暖かいところ探して移動して又寝てますよ
代わってもらいたいです

あ みいちゃんだ
することないしね
まったりするか お外の空気吸いに行くか
食べるか…やっぱり寝るしかないかな(笑)
おばあちゃんの風邪よくなったんですね

みいちゃんはまったり気持ちよさそうですね
日向ぼっこしてる猫さんって本当可愛いですよね

海パパさん、甲斐犬欲しいって言ってます?(*^_^*)パパさん、甲斐犬お好きですもんね
海くんの弟分、そろそろ如何ですか?(笑)

海ママけいさん、こんばんは♪

お母様、風邪がよくなってよかったですね。
お世話になってって何度も言うなんて聞くと、
ジーンとしちゃいます。

みいちゃんのおねんね姿、お手てのばしちゃって
かわいいですね~ (*^.^*)

最後のお写真のみいちゃん、あまりに気持ちよさそうで、
私も日向ぼっこしながらお昼寝した~い!なんて思いました(笑)

ほのぼのしちゃました ☆~♪

海ママけいさん、こんばんは♪
みいちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~^^
お手手が長ぁ~い!

お母さまの風邪、良くなられ安心ですね。
気温の変化が激しいから気をつけてください。

か、花粉が飛んでくるのが見えるんですかー!!??
すごい・・・。
花粉症の人には、キョーレツですね。
みいちゃんの、のびのび・・・・
本当に気持ちよさそー♪

こんにちは。モモパパです。

お母様よかったですね^^。
みいちゃんの登場だ!
海ちゃんもかわいいけどみいちゃんもかわいい^^。
カワイイお顔して寝てますね^^。
みいちゃんはマイペースなのかな?
花粉が飛んでるのが見えるなんてそりゃスゴイ!

みんこさんへ

おばあさんの風邪は良くなって足取りも良かったです
一安心です
みいちゃん本当によく寝るんですよ
今も私のわきの方で丸まって寝てますよ
午前中は周りを行ったり来たりしてたんですが

菻ママ さんへ

本当にみいちゃんは良く寝てますよ
代わってもらいたいほどです
甲斐犬が欲しいみたいだけども自分の歳を考えると悩みますよ 笑

ななもも姫さんへ

母の風邪も良くなって足取りも良かったので安心しました
みいちゃん今日は丸くなって寝てますよ
本当に気持ちよさそうで羨ましい限りです

のりぃぃ さんへ

母の風邪も良くなって足取りもしっかりしてて安心しました
激しい温度差気を付けないと大変ですよね
みいちゃんの手  長くて驚いて写真を撮りました
今日は丸まって寝てますよ

ハママ さんへ

今日も晴れて風があるので花粉飛んでますよ
本当にCMと同じですよ 涙
みいちゃん気持ち良く今日も寝てます
代われるなら代わりたいですよ

モモのパパさんへ

母の風邪も良くなって足取りもしっかりしてて安心しました
みいちゃんてもながーく延びてて可愛い
今日は丸くなって寝てますよ
花粉今日も飛んでますよ CMのようにね 涙

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1015-abc7d976

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード