くるりんちょん!

昨日の雪には驚きましたよね

今日は雪も解けて曇り空な海地方です  仕事に来るときは自宅の庭には雪ありましたが

2週間も休んでいたディサービスにやっと今日義母も行けてホットしてます

今日は海のくるりんちょんの尻尾姿で




3月6日ー1




3月6日ー2





3月6日ー3




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます


スポンサーサイト

のびのびとねPageTop雪になりましたよ

Comment

海ママけいさん、こんにちは♪

海くんのくるりんちょんの尻尾姿、いいですね~♪
この季節、ふっさふさだし、
柴らしい、立派なくるりんちょんですね~(*^.^*)♪


うちのななは、ごはん食べるとき、
尻尾が下がるんですよ。

おいしくないってことはないと思うので、
たぶん、ものすごく集中しているんだと思います(笑)

海くんはどうですか? ☆~♪

これぞ!!日本犬!!て尻尾ですね
しっかりくるりんちょん巻いていてカッコいい^^
日本犬の命だもんね
山斗はくるりんちょんしてないから、憧れちゃいます

海くんご自慢の尻尾、今度触らせてね

こんにちは。モモパパです。

海ちゃんのしっぽ。
ホントーにくるりんちょんでかわいらしい^^。
まさに日本犬の特徴ですね。
ウチの先代モモしっぽがくるりんちょんでしたよ。
今のモモは洋犬の血がまじってるのかしっぽは棒みたいにまっすぐです。
しかも被毛が薄いんですよ。
それはそれで愛嬌があっていいんですけどね^^。

春が近づいてきたな~と思っていたのに、また冬に
逆戻りですね。
しかも、3月なのに雪だなんて…。

昨日、くるみこちゃんにお会いしたんですよ~。
海ママさんの話もでましたよん(^^)
楽しいひとときを過ごしてきました。
海ママさんにもいつかお会いしたいけど、茨城は遠いなぁ。

ななもも姫さんへ

ななもも姫さん海のくるりんちょんの尻尾褒めてもらえて嬉しいです  親バカですよね
触ってもふさふさしてて気持ちいいんですよ
食べるときもくるりんちょんですね
余りだらりすることないですね

菻ママさんへ

菻ママさん海のくるりんちょんの尻尾褒めてもらえて嬉しいです
甲斐犬さんは尻尾は真っすぐが特徴ですよね
軍団の仲間はきりっとしててカッコいいですよ
又海パパ甲斐犬が欲しいていいはじめたんですよ
もう無理なのに
海の尻尾いつでも触ってくださいね 笑

モモのパパさんへ

モモのパパさん海の尻尾くるりんちょん褒めていただきありがとうね
先代モモちゃんもくるりちょんだったんですね
現在のモモちゃんミオちゃんの毛並凄いですよね

コロクロまま さんへ

3月もう雪は沢山ですよ
我が家より少し山に入ったところは今朝も雪が積もってたようですよ
くるみこちゃんとお会いして楽しい時間を過ごされたようですね
コロクロまま さんは自分で運転して高速を走ってい来るんですもの凄いですよね
私はいつも人頼みですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1014-a82c74f0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード