ぬ~ん!

今朝は冬に逆戻りのように凄い霜柱がはる寒い日

今は陽は照ってるけども風が冷たく吹いて今年初めての凄い花粉が飛んでる

事務所の私の机の前の窓から見えてる

お昼休みにみいちゃんは一番暖かい椅子でまったりしてた姿が可愛い

必ず怒って睨まれるのわかってるんだけどもコンデジでパチリ




3月3日ー4




3月3日ー3




3月3日ー2




3月3日ー1




やっぱり怒って睨まれてしまいましたよ  お~怖い怖い

みいちゃんのアップで気分を害してしまったらごめんなさいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お雛様PageTopプレゼントの花から

Comment

みいちゃんの瞳のなかに写っている人・・・
けいさんですね(笑)

こんにちは♪
アップのみいちゃん、大歓迎です~!
みんこさんはけいさんをみつけられたんですね。
私は青空を・・・^^

海ママけいさん、こんにちは♪

気持ちよくおネンネしているみいちゃん、かわいい!!

それに、みいちゃんのきれいなお目め、
こんなに接近して見ることができて嬉しいです♪

プニュプニュ肉球アップ(爪つき)もいいな~(笑) ☆~♪

こんにちは。
モモパパです。
みいちゃんお顔ドアップ!
かわいいですね^^。
ワンコもいいけどネコちゃんもいいな~^^。
ネコちゃん絡みの記事、拙ブログにて書いてしまいました。

みんこ さんへ

みいちゃんの瞳の中に私ですか
きずかずに夢中で撮ってしまいましたがもうこの前アップしちゃったからね 笑

のりぃぃ さんへ

みいちゃんのアップ大きすぎたですね
確かに瞳の中に青空がありますね
何も考えずに撮ってましたよ 笑

ななもも姫さんへ

みいちゃん寝るところを起こされて機嫌ななめでした
アップも大きすぎでしたね 笑
肉球も 伸びた詰めまでもですよ
爪は近いうちに海パパにきってもらいます
抱いたとき痛いんですよ 涙

モモのパパさんへ

ワンコも猫も可愛いけども猫はきまぐれですよ
猫のほうが手がかかるような気がしますね
散歩は行かないけども色々な面で 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1009-64015122

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード