プレゼントの花から

今日の茨城は雨が降ったり大き目のアラレが降ったり晴れたりとついていけないお天気

寒いし花粉が飛んでるのか酷く薬を飲んだら眠気がしてだるいし

やっと更新頑張ってしてみます

義母の卒寿のお祝いのプレゼントの花からのアップです

自分ではとても買えない豪華な花束が部屋を明るくしてくれてますよ




3月2日ー2




3月2日ー3




3月2日ー5




3月2日ー1




3月2日ー4




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうね
スポンサーサイト

ぬ~ん!PageTop海らしくないよ

Comment

海ママけいさん、こんばんは♪

美しいの一言ですね。
最初に赤いバラのお写真を見てドキッ!
なんかもう見惚れちゃいました。

とっても、とっても素敵です!!

きのうの海くん、ショボンとしたお顔を見るとギューってしたくなります。
でも、海くんは、笑顔が一番ですね ☆~♪

ほー ポストカードにしてください(笑)

おばあさまのお祝い、とても遅くなってしまいましたが
おめでとうございました。
皆さんで集まられてのお祝いで、おばあさまもお幸せですよね。
最近は、高齢者の孤立化も進んでいますが、海ママさんのお宅は、
これからの社会のお手本ですね。
お花、とってもステキです。

ななもも姫さんへ

豪華な花が沢山入ってるので記念写真で撮りました
バラは豪華な感じですよね
海はやっぱり元気な笑顔がいいですよね
ありがとうございます

みんこ さんへ

豪華な花がたくさん入ってるので撮っておかなくちゃと思いました
大事に咲かせてあげたいと思ってます

コロクロまま さんへ

義母のお祝いありがとうございます
みんな近くに住んでるので協力してもらえて盛大にお祝いできました
義母も嬉しそうでしたしその姿が見られて私達も嬉しかったですよ
豪華な花が沢山入ってたので記念にと撮りました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1008-a3ce7117

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード