海らしくないよ

昨日の義母の卒寿のお祝いへのコメントありがとうございました

とっても嬉しく読ませてもらいました

今日も寒い日になってる海地方です

先日撮った海の写真ですがしょぼんとしてるのがあったんですよ

海=元気なので海らしくないのでボッにしょうと思ったんですが

写真がないので使うことに決定です




3月1日ー4




3月1日ー3




3月1日ー2




やっぱり元気な海が大好きです




3月1日ー1




3月1日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てもらえて嬉しいです
スポンサーサイト

プレゼントの花からPageTop卒寿のお祝い

Comment

お義母様、おめでとうございます♪

今日の海くん、凛々しいですよ
いつも元気いっぱいな海くんは勿論大好き
でも、考え中のようなお顔の海くんも格好良いなぁと思います
どちらの海くんも大好き♪

お義母様、お元気で何よりですね。
益々、お元気でお過ごしくださいますように。
身内の方が沢山あつまってお義母様には
何よりのプレゼントでしょう。

男らしい海くんもいいけど、しおらしい海くんも
可愛いわ。
腰、大丈夫になりましたか?無理なさらずにね

また遅くなってしまいました^^;
お義母さま卒寿おめでとうございます♪
大勢のご一族に囲まれてお幸せですね^^
それを束ねているけいさんご夫婦に敬服します。
私には到底真似はできないわー^^;
腰は大丈夫ですか?
無理なさいませんように。

海君、何か思案中?
美味しいおやつのおねだりでも考えているのかな(笑)

お義母様、卒寿おめでとうございます。
 息子娘さん、お孫さん、そして7人もの曾孫さんに恵まれて、
  幸せなお義母様ですね☆
お元気で長生き出来て、皆でこうしてお祝い出来て、
  ホントに嬉しい事ですね♪
お顔は隠してあるけれど、
   ニコニコ笑顔のお義母様のお顔が想像できます☆
私も、やっと1人の孫に恵まれたけど
  これからお義母様のように、
 元気で何人もの曾孫がみられるように、あやかりたいです。

こんにちは。モモパパです。

あれあれ?
海ちゃんホントーにショボンとしてる。
なにかあったのかな?
悩みだったらモモパパにご相談くださいませ。
あっ!
その前にママさんに相談するか!
海ちゃんは元気な姿が一番だぞ^^。

菻ママ さんへ

ありがとうございます
今回の海しょぼくれ 思案中
思案中ならどんなおやつがいいか考えてるんですよ
私はもっと元気にしてる顔の海が好きです

こむまま さんへ

ありがとうございます
みんなの協力で集まりお祝いが出来たこと嬉しく思ってますし義母も一番喜んでると思います
腰の痛さは楽になったんですが足の膝の裏が痛くて
重すぎるんで悲鳴を上げたんだと思います

yuri さんへ

ありがとうございます
みんなの協力で盛大にお祝いが出来たこと嬉しく思ってますし義母も一番喜んでくれたと思います
やつぱりおやつのこと考えてるんですよね
美味しい物が食べたいと思ってるんでしょうね 笑

かずさんへ

ありがとうございます
みんなの協力で盛大にお祝いできたこと嬉しく思ってますし義母も一番喜んでくれたと思ってます
かずさんも孫さんが出来幸わせを感じてますよね
私はもう少し頑張ればひい孫が見られるんではと思ってますよ 笑

モモのパパさんへ

海のしょぼんは恋心ではないですね
考えられるのは美味しいおやつが食べたいと考えてるんじゃないかと思いますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1007-f81ce89b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード