卒寿のお祝い

今日の茨城は雨から雪になり一時は本降りになり心配しましたが

又雨になってます

昨日は義母の卒寿のお祝いを我が家で行いました

最初は会場を借りてと思ってたんですが我が家が一番ゆっくりできるのではと思いました




2月28日ー3




2月28日ー5





4人の子供と一緒に記念写真を




2月28日ー6




10人の孫からもプレゼント




2月28日ー1




2月28日ー7




7人のひい孫とも記念写真を




2月28日ー8




みんな協力し合って29人の参加で家が壊れそうですが盛大に出来たんですよ




2月28日ー2




義母と私達夫婦も記念写真を撮ってもらいました




2月28日ー9




2月28日ー4




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます

コメントのお返し遅れてごめんなさいね



スポンサーサイト

海らしくないよPageTop海の案内で

Comment

お義母さまおめでとうございます。卒寿って凄いですね!ピースされてて凄く元気そうです。
お義母さまからみたらnao!ちゃんが孫でさやポンが曾孫。
その他にも沢山おられるのですね。

顔がニコニコされてるのが想像できますよ♪

こんばんは♪
お義母さま、90歳ですか!おめでとうございます^^
みなさん勢ぞろいされてのお祝い、よかったですねぇ♪
お孫さんにひい孫さん。すごい、すごい(*^_^*)
そしてお義母さまのお元気そうなピースのお写真。
ほのぼのとしました。

わぁーい、けいさんだぁ~^^
お顔は見えないけどニコニコされてるのが分かりますよん♪

おかあさまだけ可愛く目と口が描かれました(笑)
BIGイベント、お疲れ様でした

海ママけいさん、ご無沙汰しております。

お義母さま、卒寿、おめでとうございます。

ご家族でお祝い、見ているだけで、
心温かな気持ちになりました。
お義母さま、Wピースがかわいらしいですね
(こんな風に言ったら失礼かな)。

準備は大変だったと思いますけど、
ほんとに素敵なお祝いになりましたね♪

また、ゆっくりおじゃましますね ☆~♪

お義母さま 90歳おめでとうございます。
10人のお孫ちゃまに7人のひい孫ちゃまからの
お祝い&プレゼント!なんと幸せなのでしょ~(羨)
お顔はみえない写真だけど^m^
皆さんの笑顔伝わってきまぁ~す♪
義母さま この歳もお元気でお過ごしくださいね

こんにちは。モモパパです。

お義母様。卒寿ですか~。
Vサインなんかしちゃってお元気ですね^^。
とってもうれしそう^^。
それにしてもたくさん家族がそろいましたね。
独り身の僕は憧れちゃいますよ^^。

お義母さま 卒寿おめでとうございます!
お子さんや、お嫁さん、お孫さんに、ひい孫さん
みんなに祝福されてとっても素敵なお祝いでしたね^^
お義母さま、これからもお体に気を付けて
みんなに笑顔を見せてあげて下さいね~。

くるみこちゃん へ

ありがとうございます
大ぜいに囲まれて嬉しそうでしたね
その姿を見てる私達も本当に嬉しかったです
草ですね 孫のnao!ひい孫のさやポンですよ
楽しい時間を過ごせました

のりぃぃさんへ

ありがとうございます
義母もピースをして記念写真ですよ
みんなににこにこ顔でねと言われながらでした
見てる私たち家族もにこにこ顔ですね
あんな太い腕を乗せてしまった 笑

みんこ さんへ

義母が主役ですからね
上手に書いてあげたかったんですが 笑
お祝いが終わりホッとしてます

ななもも姫 さんへ

ありがとうございます
義母のピース姿可愛いでしょうね
みんなに囲まれて嬉しそうでしたよ
見てる私達も嬉しかったですが
みんなの協力で盛大に出来ました

むくさんへ

ありがとうございます
義母もピースだよなんて言われながら記念写真でした
みんなも見てるだけで嬉しい気分でしたね
楽しい時間を過ごせました

モモのパパさんへ

ありがとうございます
義母のピース姿可愛いでしょうね
みんなにピースだよなんて言われての記念写真でした
いつものメンバーで家が心配なんですよが楽しいですよ

ちょも母さんへ

ありがとうございます
みんなに囲まれてのお祝いに義母も嬉しそうでした
ピースまで要求されてしてましたよ
楽しい時間を過ごせました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1006-b83af32b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード