海の案内で

昨日は腰が痛い 足まで痛いと弱音を吐いて皆さんに心配をかけてしまい

申し訳なく思ってます

確かに忙しくて疲れが溜まってるのかもしれませんが

湿布を貼ったり電気マッサージをしたりしてますが大丈夫ですからね

本当に心配ありがとうございました  嬉しかったですよ

今朝は暖かく庭先で今年初めての鶯の鳴き声を聞きました

小鳥たちも暖かくて嬉しいんでしょうね

今朝は海の案内で裏の畑周囲をゆっくり楽しんできました




2月25日ー1




2月25日ー2




2月25日ー3




2月25日ー6




2月25日ー5




2月25日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

卒寿のお祝いPageTop春に向かって

Comment

海ママさん、足腰大事にしてくださいね☆
 寒い冬ももうそろそろ終わり、春がもうすぐです。
暖かくなって、腰の調子も治ってくるといいですね。
  無理をしないでね。
朝陽がとっても綺麗!
 海くんが、先頭を歩き
   道案内してくれる感じが、伝わってきます。
朝の散歩は、清々しいですね。
  見事に伸びた竹も、素晴らしいです☆

週末ですよ
休息してくださいね

かずさんへ

かずさんご心配ありがとうございます
暖かくなるとだいぶ違うと思うんですよ
一番は身軽になることなんですが 笑
昨日は海の行きたいようにしてあげ私は引っ張られるように散歩楽しんできました

みんこ さんへ

今週もありがとうございました
明日は義母の卒寿のお祝いをみんなでするんで又
楽しい時間ですよ
忙しいけどもね

どうもー
例の如く商業科高校生の竹です。

さすが海ママさん。

竹林の写真を撮ってくださって。
やはり好きです。

竹林。

海君と共に、
お体を大切に。

気持ちがスッキリする竹林。いいですねぇ~
海くんも相変わらず凛々しくて(^^)

けいさん 体調すっきりしないのね。
無理は禁物! 養生してくださいね。

こんにちは。モモパパです。

いやー。
海ママさんのおウチは近所に自然がいっぱいですね^^。
なんだかうらやましいです。
海ちゃんの凛々しいお姿もカッコイイですね^^。
いよっ!
海ちゃん日本一!

週末、少しはゆっくりすることができましたか?
元気な海君から、パワーをもらってくださいね。

わあ~もう鶯ですか!?春ですね~
こちらは今日も雪です^^;
海くん、張り切ってご案内ですね^^
シルエットになってとってもカッコいい★

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1005-13b6835e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード