春に向かって

今日は暖かい日になってる海地方です

夜中の凄い雨も上がっていたのに又雨が降り出してきています

午前中義母を連れて病院へ行ったら凄い人に驚きました

熱もなく咳だけなんですが今回の風邪は長引く咳みたいですから気を付けましょうね

器官の方も大丈夫だけど薬を変えてくれました

最近自分も腰痛から足まで痛くなってきて気分も落ち込み気味で写真がないんですよ

今朝庭を見渡し 山茶花の花もあとわずかになってるけども咲いてた




2月24日ー5




クレマチスの芽も枯れ枝の間から膨らんできてました

去年は海パパが枯れ枝だと思いかたずけて失敗したのでお願いしておいたんですよ

決してかたずけないでと 笑




2月24日ー2





ボタンの芽も膨らんでて嬉しかった

去年は猛暑だったので枯らしてしまったかと心配してたんですよ




2月24日ー3





2月24日ー4





ミニ水仙も咲き始めてきました

やっぱり春はそこまで来てるんですね

色々な花が咲き始めるのが楽しみです




2月24日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

海の案内でPageTopデコポン大福&トマト大福

Comment

けいさん腰痛大丈夫ですか?
もともと腰が悪いのですか?
足まで痛くなってきてるなんて病院に行ってくださいね。



腰痛は大丈夫でしょうか?
無理をしないようにして下さいね。
お庭のお花が咲いて、海ママさんのお気持ちが晴れやかになりますように★

足までなんて、よっぽどじゃないですか?
腰が痛いのは本当に辛いですもんね
早めに病院行って下さいね無理は禁物ですよ

これから海ママさんのお庭を飾る花達が楽しみです♪また、お写真見せてくださいね

けいさん疲れが出たのでは?
無理は禁物ですよ!
腰痛は辛いですものお大事にね。
本当に春めいてきたこの数日
花粉も飛んでいるようです^^;
嬉しい季節だけれど 花粉だけはゴメンです^^;(笑い

こんばんは。
お体、大丈夫ですか?
お母さまや義母さまのお世話、そしてお仕事などでご自分のことは後回しに・・・
ひどくならないうちに治してくださいね。

芽吹いてきた植物をみせてもらうとうれしくなってきます♪

こんにちは。
モモパパです。
海ママさん、腰大丈夫ですか?
僕も腰痛持ちなもんで辛さはよくわかります。
ぎっくり腰も経験しましたし。
ちょっと疲れがたまってるのではないでしょうか?
あまり無理されないほうがいいかと・・・。

腰痛から足までの痛み…
きっと、お疲れがたまっているのでしょうね。
いろいろご心配なこともおありになるでしょうが、
無理をなささらないように、休めるときは
しっかり体も休めてあげてくださいね。

くるみこちゃん he

くるみこちゃん 心配かけてごめんなさいね
腰は長いこと痛いんだけども今年は陽気が可笑しいから
余計に痛いのかと思うのよ
一番は痩せて軽くなることなんですよ 涙
なかなか実行できずに参ってます
意志が弱くて 頑固なんだけども 笑

nio さんへ

nio さんにも心配かけてしまいごめんなさいね
腰の痛さは長年なんですが今年は陽気のせいか特に痛くて湿布を貼り電気マッサージを自宅でしてます
痛くても庭の花の芽を探して歩いてるんですよ
想像してください  笑ってしまうからね

菻ママ さんへ

腰の痛いのは長年なんですが今年は今までにはなく痛いです 陽気のせいもあるし体も重くなったからですね
腰や足が痛くても庭の花芽を探して歩いてます
早く咲き始めるといいですよね

yuri さんへ

腰の痛いのは長年なんですが今年は特に痛いです
体も重くなったせいですね
痩せればいいことなんですがなかなか意志が弱くてできずにいます
花粉飛びはじめましたよね
朝起きると鼻水が 涙
一気に飛んで欲しいと思うのは私だけではないですよね

のりぃぃ さんへ

弱音を吐いて皆さんに心配かけてしまいました
長年の腰痛なんですが今年は陽気のせいか特に痛くて
体が重くなったせいもあるんですが
暖かくなってきたので花芽が気になって 笑

モモのパパさんへ

モモのパパさんも腰痛持ちですよね
私も長年腰痛持ちなんですが今年は特に痛いです
痩せれば腰への負担が軽くなるんですがね 涙

コロクロまま さんへ

ご心配ありがとうございます
腰痛は長年なんですが今年は特に痛くて
コロクロまま さんみたいにダイエットに励めばいいんですが意志が弱くて実行できてないです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1004-0cd4dd8c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード