ブログ開設5周年に突入!

今日も風の冷たい日になってる海地方です

先週は実母が熱をだしダウンしてしまい昨日から義母が風邪で咳が出るようになってしまい

器官が弱いので早めに病院へ連れて行ってきました

高齢者には風邪は怖いですものね

前に撮った写真を探してみました

事務所で遊ぶ海と初めて服を着て固まってる海君




2月21日ー2




2月21日ー3




nao!さんにお世話になりながら始めたブログ

始めた当時は1枚の写真をアップするのも何度も失敗しながらでした

本当に続けることが出来るのかと悩んだこともありましたが

皆さんに支えられて今日まで続けてこれました  感謝してます

これからも頑張って続けて行きたいと思いますので宜しくお願いします

最近の海君です




2月21日ー4



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

デコポン大福&トマト大福PageTop何を見てるの?

Comment

ブログ5周年おめでとうございます★
いつも楽しく見させていただいております♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!

以前の海くんは、やっぱり少しお顔が幼いですね!
お洋服を着せてもらって、表情も少し困ったような感じですね*^^*


5周年おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o♪
凄い5周年なんて、私も頑張らなきゃ
お洋服着てる海くんも
最近の海くんもどちらも可愛い
これからも、パワフル海くんでいてね(笑)

それはそれはおめでとうございます
5年も!まだまだわたしは‥1年半です
海くん 雄々しいですね
横に海ママも立ってくださればよかったのに!!

ブログ開設5周年目おめでとうございます。

海君もこれからも頑張って~
海ママさんも、介護とかも忙しいけれど
頑張って下さいね。

けいさん、ブログ開設5周年おめでとうございます。
もう5年経ったのですね~!最初はけいさんとnao!ちゃんが親子だとは知らず、仲のいい職場の人だと思ってました。
今ではほんとに仲良くしてもらってブログしてよかったって私も思います。
これからもブログ楽しみにしていますよ♪

さっきnao!ちゃんと電話で喋りましたよ~♪

5周年おめでとうございまーす!!
すごいなー・・・5年ですか!!
海ママさんはお仕事もされての更新なので
5年って本当にすごいと思うし、尊敬します!!
6年目に向かって
お体大切にして、海くんワールドを
これからも私たちに紹介して下さいね!!

こんにちは。
モモパパです。
おかあさまのお体大丈夫ですか?
心配ですね。
ブログ解説5周年おめでとうございます。
僕も海ママさんのブログには足元にも及ばないブログをやってますが目標にしたいと思います。
服を着て固まってる海ちゃん。
かわいいです^^。

開設5周年、おめでとうございます。
海君やみぃちゃんのお写真の他、お花や自然などの
ステキなお写真で楽しませていただいてます。
これからも、6周年、7周年めざしてくださいね~。

お母様に続き、お義母様もですか。
季節の変わり目で寒かったり暖かかったりするので
体調を崩しやすいのかもしれないですね。
どうぞお大事に。

nio さんへ

nio さんには始まった時から応援してもらって嬉しかったですよ
それもnio さんのお母さんと同じ年の私にですものね
これからも無理しないで続けて行きたいと思ってるので
宜しくお願いしますね
海 初めての服に固まってる姿が好きで載せてみました
海も若かったですよね 笑

菻ママ さんへ

菻ママ さんありがとうございます
ブログを通してお友達になれ会えたこと嬉しく思ってます
初めて服を着た海 固まってるでしょうね
皆さんのブログでワンかちゃんが服を着てる姿を見て
憧れて着せてみましたが固まってしまいました
時々又服を着せて見ようと考え中です
パワフル全開には出来なくなってきてますが頑張りますので宜しくお願いしますね

みんこ さんへ

みんこ さんありがとうございます
皆さんに支えられて頑張ってこれましたので感謝してるんですよ
海のわきに私ですか
画面がいっぱいになってしまいそうで載せられませんよ
でも頑張ってほかの写真で更新しますから宜しくお願いしますね

夢花さんへ

夢花さん
いつも読み逃げなのにありがとうございます
その上花の名前を教えてもらったりと感謝してます
お互いに介護頑張りながらブログもしていきましょうね

くるみこちゃん へ

くるみこちゃん も最初から遊びに来てくれてましたよね
本当に娘と同じような方が来てくれること嬉しかったし
去年会えた時興奮してしまいましたよ
又会えるといいなと思ってますよ
今朝くるみこちゃん と電話で話して事聞き楽しみが増えたと言ってましたよ
私も頑張りますからくるみこちゃん も体に気を付けて頑張ってね

ハママ さんへ

ハママ さんありがとうございます
ハママ さんと海の誕生日が同じことが縁でお友達になれ嬉しかったですよ
海もパワー全開の時期を過ぎてきてしまいましたが
頑張って続けて行きたいと思いますので宜しくお願いしますね

モモのパパさんへ

モモのパパさんありがとうございます
まだお付き合いも短いですがこれからも宜しくお願いしますね
実母は今日ディサービスに行けたようですし義母も夕べは余り咳も出ずに寝てました
このまま二人とも元気になってくれることを願ってます

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんありがとうございます
今まで続けてこれたのも皆さんのお蔭だと感謝してます
これからも色々な写真を撮って頑張って行こうと思ってますので宜しくお願いしますね
実母はディサービスに行けるまでに義母も夕べは余り咳も出ずに寝てました
このまま元気になってくれることを願ってます

遅くなってしまいましたが
ブログ5周年突入おめでとうございます♪
お仕事や家事もしながら続けるのは凄いことだと思います。
いつも海くん、みいちゃん お庭のお花たちの写真で
楽しませてもらっています^^
これからも頑張って続けて下さいね。

お二人のお母さまがお元気で過ごされますように願っています。

yuri さんへ

yuri さんお祝いのコメントありがとうございます
皆さんに支えられてここまで続けてこれました
これからも色々な写真を撮って頑張って行きたいと思ってますので宜しくお願いしますね
二人の母も高齢なので安心は出来ないんですが出来るだけのことをしてあげたいと思ってます

遅れましたが…

こんばんわ♪
5周年おめでとうございます。
お仕事にお母さんのお世話…そしてブログ
海ママさんはスーパーママですね!
毎日忙しい中のブログ更新なかなか大変な時も
あるかと思いますが、これからもカックイイ~
海君を楽しみにしています^^

小雪の母さんへ

小雪の母さんお祝いのコメントありがとうございます
私スパーママではないですよ 笑
ちゃんと手抜きできるものはしてるし仕事の合間にブログも更新してますから
でもこれからも宜しくお願いしますね

こんばんは。
遅くなりましたが・・ブログ開設5周年おめでとうございます^^
続けていくことは簡単なようでなかなか大変な時もありますよね。
海くんやけいさんとなかよくさせていただいて
いろいろな風景を楽しみにさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

のりぃぃ さんへ

のりぃぃ さんありがとうございます
皆さんに支えられてここまで頑張ってきました
田舎の自然を楽しんでもらえたら嬉しいです
これからも宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1002-eb453b5f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード